『俺のスカート、どこ行った?』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」は古田新太や松下奈緒、白石麻衣、永瀬廉などが出演しています。

ゲイで女装家の高校教師を描いたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「俺のスカート、どこ行った?」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「俺のスカート、どこ行った?」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「俺のスカート、どこ行った?」はHuluで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「あなたの番です」「頭に来てもアホとは戦うな!」「白衣の戦士」「家売るオンナ」「東京タラレバ娘」「3年A組」「広告会社、男子寮のおかずくん」「向かいのバズる家」「孤独のグルメ」などがあります。

映画も多くあり「君と100回目の恋」「世界は今日から君のもの」「全員死刑」「ちはやふる」「バッドマン」「インセプション」「プロメテウス」「フォーカス」「ラ・ラ・ランド」「マトリックス」などが配信されています。

俺のスカート、どこ行った?のあらすじ・内容

新学期を迎えた豪林館高校の2年3組では、新しい担任がやってくると話題になっていました。

始業式が始まり、今学期から赴任する教師の名前が呼ばれますが、まだ来ていませんでした。生徒たちがざわついていると、大きな音と共に体育館の入り口が開き、スカートを履いたおじさんが現れます。

そのおじさん・原田のぶお(古田新太)は、檀上に上がっていき、私が新しく赴任した教師だと言い出します。

生徒たちが女装した姿をキモイと言い出すと、原田はそうやって他人を見て笑っている奴の方がブスだからと言いました。それから原田はあんたたちの根性を叩き直すと言いますが、一人の男子生徒からセクハラしないでねと馬鹿にされます。

始業式が終わり、2年3組の教室に入った原田は自己紹介をしていきます。

クラスの生徒からなんでそんなキモイ格好をしているのかと聞かれると、お前の常識で決めつけるなと怒りました。

その後、原田はLGBTについて説明していきますが、生徒たちは原田の言葉遣いや態度に反発しました。そしてクラスの中心的存在である明智秀一(永瀬廉)は、誰が原田を辞めさせられるか勝負をしようと言い出します。

原田は生徒たちを変えることができるのか、明智はどんな手を使って原田を辞めさせようとするのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする