【見逃し配信】孤食ロボットはHulu・U-NEXT・Netflixどれで視聴できる?

2017年6月から日テレ系列で放送されているドラマ「孤食ロボット」はHey!Say!JUMPの有岡大貴や高木雄也、八乙女光などが出演している深夜ドラマです。

今回はドラマ「孤食ロボット」をリアルタイムで見逃してしまった方に向けてHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

孤食ロボットはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

孤食ロボットはどれで見れる?

ドラマ「孤食ロボット」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

孤食ロボットはNetflixでは配信されていませんが、TSUTAYA TVでは配信されています。

Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも「トドメの接吻」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事ができない」「残酷な観客達」「anone」「架空OL日記」「民王」「ゆとりですがなにか」「山岸ですがなにか」「SPEC」といったドラマが配信されています。

アニメや海外ドラマも多く配信されていて「ゼロから始める魔法の書」「進撃の巨人」「銀魂」「ナナマルサンバツ」「ルパン三世」「魔法科高校の劣等生」「BORUTO」「バンドリ」「3月のライオン」「キングダム」「僕のヒーローアカデミア」「君に届け」「プリズンブレイク」「シャーロック」「クリミナル・マインド」「glee」「デスパレートな妻たち」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

孤食ロボットはどんなドラマ?

孤食ロボットは「Cookie」に連載されている漫画が原作です。

食材デリバリーやスーパーを経営する会社「○×フードカンパニー」の景品としてもらえる手の平サイズのロボットが持ち主の食事のアドバイスや改善をしてくれます。

この小さなロボットを演じるのがHey!Say!JUMPの有岡大貴、高木雄也、八乙女光の3人です。

ドラマの中では実際に栄養価のある食事の作り方を一から解説してくれているので、ドラマではありますがかなり為になります。

登場する食事は手軽に作ることができ、どれも美味しそうなので是非試してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする