『部活、好きじゃなきゃダメですか?』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」はいづみかつきの漫画が原作で、「King & Prince」のメンバーが出演しています。

サボり癖のあるメンバーの意識を変えて全国を目指すドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

部活、好きじゃなきゃダメですか?はどれで配信してる?

部活、好きじゃなきゃダメですか?はどれで配信してる?

ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」はHuluでは配信されています。(※2018年11月10日現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「今日から俺は!!」「PRINCE OF LEGEND」「ドロ刑」「黒崎くんの言いなりになんてならない」「獣になれない女たち」「サバイバル・ウェディング」「夢をかなえるゾウ」「おっさんずラブ」「ブラックスキャンダル」などがあります。

映画も多くあり「暗黒女子」「なくもんか」「3月のライオン」「日本統一」「ザ・ギフト」「斉木楠雄のΨ難」「バーフバリ 伝説誕生」「ハリー・ポッター」「ハードコア」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「ハンガー・ゲーム」などが配信されています。

部活、好きじゃなきゃダメですか?のあらすじ・内容

サッカー漫画の世界では、全国大会に出場するために全員が情熱を持って練習をしていました。

しかし、サッカー部に所属している西野(高橋海人)や大山(岩橋玄樹)は、現実にはこんなのありえないと考えていました。

二人は雨の中でも練習するのは漫画の中でしかないと、漫画に憧れて入部した窪田(神宮寺勇太)に言います。

全くやる気のない二人に何でサッカー部に入部したのかと窪田が聞くと、西野は女子マネージャーと付き合えると思ったと言い出します。

今日は雨が降っているので、練習が無くなると思っていましたが、午後になって天気は回復しました。

西野と大山は休みになると思っていたので落ち込みますが、副キャプテンは練習ができることが嬉しそうでした。

その後、ドロドロのグラウンドを整備してから練習が始まると、顧問の上田(吉田鋼太郎)がやってきます。

西野と大山が少しでも練習をさぼろうとしているので、窪田はそんなに嫌なら何で辞めないのかと聞きます。

二人は常にグラサンを掛けている強面の上田に辞めるなんて言ったらどうなるか分からないと言いました。

それから筋トレをしていく中で、大山が腕立て伏せの回数をごまかしていると、上田に呼ばれてしまいます。

やる気のない西野と大山がどうなっていくのか、やる気のある窪田は二人の意識を変えることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする