スノーデンはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日本で2017年1月に公開された映画「スノーデン」はアメリカの機密情報を暴露したエドワード・スノーデンを描いた実話の物語です。

今回は衝撃の実話を描いた映画「スノーデン」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

スノーデンはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

スノーデンはどれで見れる?

映画「スノーデン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

スノーデンはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

他にもU-NEXTでは多くの映画が配信されていて「ジョーカー」「凪待ち」「マイインターン」「キングスマン」「僕のワンダフルジャーニー」「美女と野獣」「モアナと伝説の海」「ハドソン川の奇跡」「ドクター・ストレンジ」「君の名は。」「アメリカン・スナイパー」「怒り」「インフェルノ」「実写版アラジン」「Mr.&Mrs. スパイ」「キセキ -あの日のソビト-」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「鬼滅の刃」「バクマン」「ダイヤのA」「夏目友人帳」「金色のガッシュベル」「BORUTO」「ゼロから始める魔法の書」「ワンピース」「だがしかし」「僕のヒーローアカデミア」「徒然チルドレン」「こち亀」「北斗の拳」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

スノーデンはどんな映画?

社会派監督として知られるオリバー・ストーンが監督の作品です。主演のジョセフ・ゴードン=レヴィットはスノーデンに風貌が似ていて、本人の仕草も完璧に演じています。

軍に入隊したもののケガが原因で除隊したスノーデンはCIAで働き、高いコンピュータ技術を評価されます。

しかし、アメリカ政府がテロ諜報の名目で国民を監視していることに疑問を抱き、機密情報を暴露します。

強大な権力を描いている他に、スノーデンの恋人との人間ドラマも描かれています。

実話を元に作られていることもあってリアリティのある映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする