ドラマ『こえ恋』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「こえ恋」は永野芽郁や竜星涼といった若手キャストが出演する恋愛ドラマです。

紙袋をかぶった男子生徒との恋愛を描いたドラマ「こえ恋」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月14日に情報を更新しました

こえ恋はどれで配信してる?

こえ恋はどれで配信してる?

ドラマ「こえ恋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

こえ恋はHuluやとNetflixでは配信されていませんが、auビデオパスやTSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年9月14日現在の情報です。)

Huluは現在2週間、U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方におすすめです。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluではドラマが多く配信されていて「先に生まれただけの僕」「コートダジュールNo.10」「今からあなたを脅迫します」「ダブルフェイス」「Nのために」「コウノドリ」「SPEC」「孤独のグルメ」「空飛ぶ広報室」などがあります。

アニメや映画も多くあり「おそ松さん」「あの夏で待ってる」「つうかあ」「僕のヒーローアカデミア」「覆面系ノイズ」「3月のライオン」「坂道のアポロン」「エクスペンダブルズ」「ゼロ・グロビティ」「探偵はBARにいる」などが配信されています。

こえ恋のあらすじ・内容

永野芽郁演じる吉岡ゆいこ(よしおか ゆいこ)は風邪をひいてしまい、入学してからまだ一度も学校行けていませんでした。

完全にクラスから浮いてしまったと考えていた時に、クラス委員の永井響演じる松原(まつばら)から電話が掛かってきます。

その松原の声にドキドキしたゆいこは、風邪がまだ治っていないのに学校へ登校してしまい歩いていた時に倒れそうになります。

そこに松原が現れて助けてくれますが、松原は顔を出しておらず頭に紙袋をかぶっていました。

紙袋をかぶっている松原をクラスメイト達は不思議に思っていましたが、素敵な声や優しい行動をする松原を見てすぐに打ち解けていきます。

ゆいこも優しい松原や大友花恋演じる西園あき(にしぞの あき)のおかげでクラスから浮くことはありませんでした。

松原とゆいこは次第に仲を深めていきますが、松原が何故紙袋をかぶって学校に来ているのか知りたいけど聞けませんでした。

そこから松原に恋をするゆいこのライバルが現れたり、松原の幼馴染が現れてゆいこの恋が阻まれていきます。

ゆいこと松原との恋の行方、松原は紙袋を取った姿を見せるのか?というところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする