『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」は日テレ系列で放送されていたドラマで、菅田将暉や石原さとみなどが出演しています。

出版社の校閲部が舞台のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月1日に情報を更新しました

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子はどれで配信してる?

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子はどれで配信してる?

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月1日現在の情報です。)

また、U-NEXTではスペシャルドラマ版の「地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子」とスピンオフドラマの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子…がいない水曜日」も配信されています。

U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは多くのドラマや映画が配信されてい「ブラックパンサー」「シン・ゴジラ」「去年の冬、きみと別れ」「実写版 進撃の巨人」「貞子3D」「デスノートLight up the NEW world」「民王」「共喰い」「ラ・ラ・ランド」「溺れるナイフ」「メッセージ」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「カードキャプターさくら さくらカード編」「あそびあそばせ」「十二大戦」「僕のヒーローアカデミア」「甲鉄城のカバネリ」「ドラゴンボール超」「曇天に笑う」「血界戦線」「キングダム」「魔法科高校の劣等生」などが配信されています。

auビデオパスでは「民王」「キレイな男」「エージェント・オブ・シールド」「ドクターX」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子のあらすじ・内容

流行のファッションやオシャレが大好きな河野悦子(石原さとみ)は、幼少の頃より憧れていたファッション雑誌「Rassy(ラッシー)」の編集者になる夢を叶えるために、面接を受け続けますがことごとく落ち続けてしまいます。

しかし、その後も面接を受け続けた悦子はついに採用通知を受け取りますが、配属先はファッション編集部ではなく、原稿のチェック校正を担当する校閲部でした。

最初は校閲部を編集部への踏み台としか考えていなかった悦子ですが、校閲の仕事をしていくうちに楽しさを感じていくようになります。

校閲部のメンバーも体当たりな悦子の校閲に最初は戸惑うものの、だんだん影響されて熱心に校閲するようになっていきます。

そんなある日、是永是之(これなが これゆき)という覆面作家の原稿を校閲していた悦子は、偶然その本人・折原幸人(菅田将暉)と出会い一目ぼれします。

果たして悦子は編集部に異動することができるのか?そして、同時進行する悦子の恋の結末にも注目です。

このドラマの見どころは何といっても、毎回変わる悦子の奇抜で斬新なオシャレなファッションです。悦子の純粋さにもキュンとできるドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする