ドラマ『女囚セブン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「女囚セブン」は剛力彩芽やトリンドル玲奈、安達祐実などが出演しています。

豪華女性キャストが女囚として登場するドラマ「女囚セブン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

女囚セブンはどれで配信してる?

女囚セブンはどれで配信してる?

ドラマ「女囚セブン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

女囚セブンはHuluとU-NEXTでは配信されていませんが、Netflixやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月3日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しトライアルを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ザ・サークル」「娼年」「ビニー/信じる男」「君の膵臓をたべたい」「この世界の片隅に」「ドクター・ストレンジ」「猿の惑星」「ベイビー・ドライバー」「アリーキャット」「嘘を愛する女」「ちょっと今から仕事やめてくる」「君の名は。」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「フェアリーテイル」「弱虫ペダル GLORY LINE」「たくのみ。」「スロウスタート」「十二大戦」「ポプテピピック」「新世紀エヴァンゲリオン」「王室教師ハイネ」「けものフレンズ」などが配信されています。

女囚セブンのあらすじ・内容

神渡琴音(剛力彩芽)は京都で芸妓をしていましたが、仲間の芸妓を殺害したという罪で女子刑務所に入ることになってしまいました。

女子刑務所を案内された琴音を待っていたのは、六名の受刑者たちとの共同生活でした。

無銭飲食を繰り返していた坂本奈津(安達祐実)や介護に耐えきれずに夫を殺した平塚うめ(木野花)など、色々な事情を抱えた受刑者たちが集まっていました。

琴音が仲間の芸妓を殺害したと知っていた他の受刑者たちは、琴音に対して数々の新人イジメをしていきます。

しかし、琴音は全くイジメを気にせずに、一言も言葉を発することなく日々を過ごしていました。

そんな中、唯一奈津だけがいつも優しく接してくれて、琴音が嫌がらせをされてもかばってくれていました。

優しくしてくれた奈津にお礼を言いますが、琴音は奈津の正体に気づいていました。

それは琴音に数々の嫌がらせをしていたのは奈津だったということです。

さらに、奈津がプロのスリだったということや旦那が居ると嘘をついていることなど、奈津の全てを琴音は知っていました。

その後、奈津は琴音を探るようにと命じられて動いていたことが分かります。

奈津に命令した裏で動いているボスは誰なのか、琴音の本当の目的は一体何なのかというところが見所です。