『ビフォア・サンセット』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ビフォア・サンセット」は「ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)」の続編でイーサン・ホークなどが出演しています。

一夜を共にした男女が9年後に再開する物語「ビフォア・サンセット」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ビフォア・サンセットはどれで配信してる?

ビフォア・サンセットはどれで配信してる?

映画「ビフォア・サンセット」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

ビフォア・サンセットはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年8月21日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるので、気になった方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ビフォア・サンライズ 恋人までの距離」「ボス・ベイビー」「この世界の片隅に」「バーレスク」「美女と野獣」「バリー・シール/アメリカをはめた男」「アベンジャーズ」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「ソウルイーター」「監獄学園/プリズンスクール」「のんのんびより」「ドラゴンボールGT」「好きっていいなよ。」「メジャー」「デジモンアドベンチャー」「ルパン三世」「キングダム」「僕は友達が少ない」「はじめの一歩」などが配信されています。

ビフォア・サンセットのあらすじ・内容

青年のジェシー(イーサン・ホーク)は旅先で出会った大学生のセリーヌ(ジュリー・デルピー)と半年後にウィーン駅でもう一度再会することを約束して別れました。

しかし、二人は半年後に再会することはできず、それから9年という月日が経ちました。

小説家になっていたジェシーは、セリーヌとの思い出を一冊の本にまとめて出版することにします。

本が完成したのでメディアに宣伝をする為にパリの大きな書店を訪れると、そこにはセリーヌの姿がありました。

パリに住んでいたセリーヌはジェシーが訪れていることを知り、本屋まで会いに来てくれました。

ジェシーはあと約1時間半で飛行機に乗って帰国しなければなりませんでしたが、再会した二人は街を歩きながらお互いの話をしていきます。

セリーヌは約束した日に母の葬式でどうしても行けなかったと言い出すと、ジェシーも行かなかったと言いました。

セリーヌはあなたは何で行けなかったのと聞くと、ジェシーは答えに困ってしまいます。

実はジェシーは約束した日にウィーン駅まで行っており、すっぽかされてしまったと考えていました。

その後、二人は話をしながらカフェに行ったり遊覧船に乗ったりしていきますが、もう飛行機の時間が迫ってきていました。

9年ぶりに再会したジェシーとセリーヌの会話や、二人がどういう結末を迎えるのかというところが見所です。