『凶気の桜』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「凶気の桜」はヒキタクニオの小説が原作で、窪塚洋介や高橋マリ子、江口洋介などが出演しています。

暴力に手を染める若者たちを描いた映画「凶気の桜」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

凶気の桜はどれで配信してる?

凶気の桜はどれで配信してる?

映画「凶気の桜」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

凶気の桜はU-NEXTやHulu、Netflix、FODなどで配信されています。(※2018年11月25日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「となりの怪物くん」「伊豆の踊り子」「ミックス。」「恋は雨上がりのように」「アンフェア」「いぬやしき」「アヤメくんののんびり肉食日誌」「ソラニン」「娼年」「ピンポン」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アニメも多くあり「ゲゲゲの鬼太郎」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「ぼのぼの」「ゴールデンカムイ」「うちのメイドがウザすぎる!」「進撃の巨人」「ヲタクに恋は難しい」「ソードアート・オンライン」「人外さんの嫁」「ワンピース」などが配信されています。

凶気の桜のあらすじ・内容

山口進(窪塚洋介)や市川勝也(RIKIYA)、小菅信也(須藤元気)の三人は、新しい組織を立ち上げました。

自分たちのことを「ネオ・トージョー」と名乗り、不満を持つ相手と喧嘩をしては、お金を奪っていました。

喧嘩ばかりしていたある日、小菅がヤクザの若頭から組の事務所に来るようにと呼ばれたことを聞かされます。

来れば車をあげると言われ市川は小菅と行く気になりましたが、山口は行きたくないと言います。

山口は車を貰うことでヤクザに良いように使われると考え、警戒をしていました。

それでも結局三人で事務所に向かうことになり、会長の部屋に案内されました。

そこにはフリーの消し屋だと言う男・三郎(江口洋介)がおり、山口たちのことを馬鹿にしてきます。

怒った山口が喧嘩を売りますが、一瞬にして三郎に倒されてしまい、あまりの強さに驚きました。

絶対に勝てないと感じた山口が負けを認めると、会長からイデオロギーを磨いておけよと言われます。

その後、道を歩いていた山口はいきなり大勢の不良たちに絡まれてしまい、公園の方に逃げていきます。

公園には女子高生の遠山景子(高橋マリ子)がおり、ラクロスの試合で使う棒(クロス)を持っていました。

山口が不良たちを倒すためにクロスを借りると、不良たちを次々と倒していきます。

山口たちはヤクザや三郎とどういう関係になっていくのか、迫力のあるアクションシーンが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする