『キルミー・ヒールミー』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

韓国ドラマ「キルミー・ヒールミー」は御曹司の恋を描いたラブロマンスドラマです。

7つの人格を持つ御曹司が登場する韓国ドラマ「キルミー・ヒールミー」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

キルミー・ヒールミーはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

キルミー・ヒールミーはどれで配信してる?

韓国ドラマ「キルミー・ヒールミー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

キルミー・ヒールミーはU-NEXTやFOD、TSUTAYA TVなどで見ることができます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも多くの韓国ドラマが配信されていて「あなたが眠っている間に」「青い海の伝説」「運勢ロマンス」「太陽の末裔」「グッバイ ミスターブラック」「ホテルキング」「雲が描いた月明かり」「ヒーラー〜最高の恋人〜」「ピノキオ」「ああ、私の幽霊さま」「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」などがあります。

映画も多く配信されていて「アナと雪の女王2」「美女と野獣」「ジョーカー」「記憶にございません!」「ドリーム」「アベンジャーズ 」「引っ越し大名!」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「お嬢さん」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「アバター」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「イエスタデイ」などがあります。

(※2020年5月現在の情報です。)

FODではドラマや映画が多く配信されていて「ワンピーススタンピード」「翔んで埼玉」「パパ活」「絶対零度~未解決事件特命捜査~」「コード・ブルー」「昼顔」「刑事ゆがみ」「アンフェア」「何者」「ひるなかの流星」などがあります。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

キルミー・ヒールミーのあらすじ・内容

アメリカで暮らす穏やかな性格の御曹司チャ・ドヒョン(チソン)は、実は「多重人格」という大きな秘密を抱えています。

家族にも知られることなく、側近だけが彼を支えながら生きています。

そんな彼は別人格であるセギョンのせいで、気づけば韓国行きの飛行機に乗ってしまいます。

そして名前を隠して活動するオ・リオン(パク・ソジュン)とその妹で精神科医をしているリジン(ファン・ジョンウム)に出会うことになります。

リジンはドヒョンの二つの人格と接して戸惑ってしまいます。ドヒョンに頼まれ彼の主治医になるリジンですが、セギョンはリジンに本気で気持ちを寄せてしまうことから、今まで彼らが最低限のルールで安定していた共存生活がバランスを崩して複雑になっていきます。

ストーリーが進むにつれ、リジンとドヒョンの過去にまで遡っていくストーリーです。

このドラマの最大の見どころはなんといってもチソンの演技力です。

女子高生や自殺願望のある男性など、7人の全く違う男女の人格を完璧に丁寧に演じ分けるので、完全に別人としてその人格全員に感情移入してしまいます。そしてラストは涙が止まらなくなるかもしれません。

「キルミー・ヒールミー」はまるでチソンが主演のドラマを7本見たかのような気分になります。2015年のMBC演技大賞で12冠というのも納得のドラマです!