『氷菓』のアニメはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

京都アニメーションが製作したアニメ「氷菓(ひょうか)」は小説が原作で2017年11月には山崎賢人や広瀬アリスなどで実写映画が公開されます。

今回は推理要素が面白いアニメ「氷菓」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

実写版「氷菓」の配信状況については「実写映画『氷菓』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?」を参考にしてください。

※2018年3月30日に情報を更新しました

氷菓はどれで配信してる?

氷菓はどれで見れる?

アニメ「氷菓」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

氷菓はHuluとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月30日現在の情報です。)

U-NEXTは1話〜22話までの全話が無料の見放題で視聴することができます。

現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTは他にもアニメが多くあり「鋼の錬金術師」「妖狐×僕SS」「BORUTO」「新世紀エヴァンゲリオン」「おおきく振りかぶって」「恋と嘘」「妖怪アパートの幽雅な日常」「バチカン奇跡調査官」「ワールドトリガー」「ひとりじめマイヒーロー」「生徒会役員共」「神様はじめました」「進撃の巨人」「血界戦線」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「この世界の片隅に」「バーニング・オーシャン」「何者」「ナイスガイズ!」「ラ・ラ・ランド」「実写版 銀魂」「アイスエイジ」「セッション」「君の名は。」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「SING/シング」「キングコング:髑髏島の巨神」「ズートピア」「パッセンジャー」などが配信されています。

auビデオパスでは「異世界食堂」「ゲーマーズ!」「地獄少女」「カイトアンサ」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「ツーリスト」「トランスポーター」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

氷菓はどんなアニメ?

何事にもやる気がなく省エネ気味の主人公・折木奉太郎は高校の古典部に入部することになります。

そこで出会った千反田えるは好奇心旺盛で、ちょっとした謎にも興味を持ってしまい奉太郎は解決していきます。

福部里志や伊原摩耶花といった古典部のメンバーと共に様々な難事件を解決していくのでかなり面白いです!

「けいおん!」「Free!」などで知られる京都アニメーションが製作していて映像がかなり綺麗です。

声優には中村悠一や佐藤聡美、阪口大助などが出演しています。実写映画を視聴する前に是非見てみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする