韓国ドラマ『高潔な君』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「高潔な君」は女性読者が多く、3000万回以上閲覧されたウェブ漫画が原作です。

セレブな御曹司との恋を描いた韓国ドラマ「高潔な君」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

高潔な君はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

高潔な君はどれで配信してる?

韓国ドラマ「高潔な君」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

高潔な君はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは見ることができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「あなたが眠っている間に」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「オー・マイ・ビーナス」「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」「太陽の末裔」「芙蓉閣の女たち」「雲が描いた月明かり」「風船ガム」「W -君と僕の世界-」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」などがあります。

映画も多くあり「ジョーカー」「ハスラーズ」「蜜蜂と遠雷」「アナと雪の女王2」「グレイテスト・ショーマン」「スターウォーズ」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「この世界の片隅に」「ブラックパンサー」「記憶にございません!」「ラ・ラ・ランド」「家族はつらいよ」「着信アリ」「ハンガー・ゲーム」「娼年」「ショーシャンクの空に」などが配信されています。

(※2020年5月現在の情報です。)

高潔な君のあらすじ・内容

獣医のユンソ(キム・ジェギョン)はある日、傷を負った大企業を運営するガンフン(ソンフン)を助け、動物病院で治療します。

次の日、メモを残してガンフンは消えているのですが、実はこの動物病院が入っているビルのオーナーであり、命を助けてもらったお礼にとユンソに新しい病院を用意するなど、お礼の仕方がいちいちセレブで現実からかけ離れています。

金銭や病院といったものになびかないユンソにどんどん惹かれていくガンフンは、期間を決めた契約恋愛を申し出ます…。

主演のキム・ジェギョンはK-POPグループ『RAINBOW』のリーダーです。

ガンフン役は「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」で実力を認められた爽やかなソンフンです。

「高潔な気」の原作は3000万ビューという大人気のWEBマンガが基になったドラマです。

日本でもWEBで読めるマンガは「壁ドン」をはじめ、様々なシチュエーションが注目されて映画化されたりと大人気ですが、韓国も同じでツンデレや俺様キャラ、セレブな御曹司など、とにかくマンガならではのキュンとなる要素が多く、そのまま映像化されたといった感じです。

全部で7話と韓国ドラマにしては短めなので、サラッとみて思いっきり、キュンと出来るので忙しい大人女子にもぴったりのドラマです。