『ゴーイングマイホーム』はNetflix・Hulu・U-NEXT・dTVどれで配信?

ドラマ「ゴーイングマイホーム」は是枝裕和が監督と脚本を手がけ、阿部寛や西田敏行、山口智子などが出演しています。

平凡なサラリーマンが主人公の笑えるホームドラマ「ゴーイングマイホーム」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ゴーイングマイホームはどれで配信してる?

ゴーイングマイホームはどれで配信してる?

ドラマ「ゴーイングマイホーム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ゴーイングマイホームはU-NEXTやNetflix、auビデオパスなどで配信されています。(※2018年12月6日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」「カメラを止めるな!」「インクレディブル・ファミリー」「ラ・ラ・ランド」「祈りの幕が下りる時」「レディ・バード」「君の膵臓をたべたい」「ナルニア国物語」「娼年」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「黒執事」「ゴブリンスレイヤー」「火ノ丸相撲」「おそ松さん」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「やがて君になる」「名探偵コナン」「生徒会役員共」「あそびあそばせ」などが配信されています。

ゴーイングマイホームのあらすじ・内容

坪井良多(阿部寛)は、CM制作会社でプロデューサーをしていました。

妻の坪井沙江もフードスタイリストの仕事をしていたので、二人はとても忙しい日々を送っています。

二人には小学四年生の娘・坪井萌江(蒔田彩珠)がいましたが、少し変わった言動をする子でした。

萌江は小さな生物である「フロド」が見えると言い出し、テレパシーで会話をしていると言います。

良多は沙江に変なことを言わないように注意してと言われますが、何を言って良いのか分かりませんでした。

ある日、良多が仕事をしていると、いきなり姉から父親が長野県で倒れたと連絡が入ります。

長野県に全くゆかりがなかったので、何で長野にいたのかと疑問に思いながらも病院へと向かいます。

父親は意識不明の重体でしたが、すぐに死の危険があるわけではないと知らされ、安心しました。

その後、病院の近くにあるホテルに泊まってから自分の家に帰ることになりました。

後日、姉から見舞いに行って欲しいと頼まれたので、再び病院に行きます。

病室に入ろうとすると、全く面識のない若い女性が父親の病室に入っていくのを目撃します。

父親に会いに来た若い女性は誰なのか、萌江は本当にフロドが見えているのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする