『君を憶えてる』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

韓国ドラマ「君を憶えてる」はプロファイラーと熱血女性刑事が事件の真実を追う物語です。

サスペンス要素の強い刑事ものにラブストーリーが合わさった韓国ドラマ「君を憶えてる」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・TSUTAYA TV・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

君を憶えてるはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

君を憶えてるはどれで配信してる?

韓国ドラマ「君を憶えてる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

君を憶えてるはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFODでは配信されています。

U-NEXTは現在31日間の無料キャンペーンを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは韓国ドラマが多く配信されていて「力の強い女 ト・ボンスン」「ああ、私の幽霊さま」「主君の太陽」「王の顔」「雲が描いた月明かり」「1%の奇跡 ~運命を変える恋~」「記憶~愛する人へ~」「花郎」「太陽の末裔」「名もなき英雄<ヒーロー>」などがあります。

映画も多くあり 「アナと雪の女王2」「Fukushima50」「ブラックパンサー」「イエスタデイ」「ジョーカー」「蜜蜂と遠雷」「君の名は。」「帝一の國」「ミュージアム」「グレイテスト・ショーマン」「るろうに剣心」「スターウォーズ」「殺人の告白」「バイオハザード」「アベンジャーズ 」「美女と野獣」「蛇にピアス」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

君を憶えてるのあらすじ・内容

アメリカから導かれるようにやってきた天才プロファイラー、イ・ヒョン(ソ・イングク)と彼をストーカーのように長年見てきた捜査官チャ・ジアン(チャン・ナラ)は一つの事件の特殊犯罪捜査チームで出会います。

事件を解決するにつれて二人の関係や周囲の関係、ヒョンが抱える大きな闇、失った記憶、なくした過去など複雑に絡み合っていきます。

刑事もの、事件解決ものに見えるストーリーですが、そこにラブストーリーと大きな闇や憎悪が共存しているドラマです。

見終わった後、その綿密に計算された脚本の凄さを感じるはずです。

「君を憶えてる」は甘いだけの韓国ドラマに飽きた方には新鮮かもしれません。

また、主役の2人の意外な組み合わせももちろんですが、注目して頂きたいのはアイドルグループEXOのD.O.が演じる天才で卑劣な凶悪犯です。

彼の演技は「大丈夫だ 愛」でも驚きましたが、それを上回るベテラン俳優にも引けを取らない堂々とした名演技で、俳優としてもこれからが楽しみです。