『多田くんは恋をしない』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

2018年4月からAT-Xなどで放送されているアニメ「多田くんは恋をしない(ただこい)」は「月刊少女野崎くん」を手がけた制作チームが制作しています。

まだ恋を知らない少年と少女を描いた青春ラブコメディ「多田くんは恋をしない」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・auビデオパスのどれで配信されているか比較して紹介します。

多田くんは恋をしないはどれで配信してる?

多田くんは恋をしないはどれで配信してる?

アニメ「多田くんは恋をしない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

多田くんは恋をしないはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年4月27日現在の情報です。)

U-NEXTとFODには31日間の無料お試し期間があり、無料期間中の解約も大丈夫なので気になった方は試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「月刊少女野崎くん」「フェアリーテイル」「鹿楓堂よついろ日和」「銀河英雄伝説 Die Neue These」「弱虫ペダル」「学園ベビーシッターズ」「STEINS;GATE」「ちはやふる」「君に届け」「東京喰種トーキョーグール」などがあります。

映画も多くあり「彼女がその名を知らない鳥たち」「ユリゴコロ」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「アベンジャーズ」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「X-MEN」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「君の膵臓をたべたい」「アイアンマン」「暗黒女子」などが配信されています。

多田くんは恋をしないのあらすじ・内容

高校二年生の多田光良(中村悠一)は写真部に所属しており、カメラマンになることを目標にしていました。

ある日、光良が色々な場所で写真を撮りながら歩いていると、留学してきた外国人の女性・テレサ・ワーグナー(石見舞菜香)から話し掛けられます。

テレサが写真を撮って欲しいと自分が持っていたカメラを光良に渡しますが、充電が無くなっていたので光良のカメラで撮ってあげました。

その後、雨が降ってきたのでテレサが雨宿りをしていると、傘を持った光良がやってきます。

一緒に居た人とはぐれてしまったことを知った光良は、祖父が経営をしている多田珈琲店にテレサを連れて行きました。

それからテレサにサンドイッチを食べさせていると、そこに光良の幼馴染である伊集院薫(宮野真守)が来ました。

薫がテレサに話し掛けていると、テレサが襲われていると勘違いをしたアレクサンドラ・マグリット(下地紫野)が入ってきて、薫を蹴り飛ばしてしまいます。

はぐれていたアレクサンドラと再会できたテレサは、光良にお礼を言って帰っていきました。

テレサとアレクサンドラは地図を見ながら泊まる予定のホテルを探しますが、道に迷ってしまいます。

もう一度会った光良にこのホテルに行きたいと地図を見せると、そこは多田珈琲店の隣にあるホテルでした。

光良とテレサの関係はどうなっていくのか、テレサは一体何者なのかというところが見所です。