『ラディアン』の動画はどれで配信?11の動画サービス比較

アニメ「ラディアン/RADIANT」はトニー・ヴァレントのフランス漫画が原作です。

見習い魔法使いが世界を救うファンタジーアニメ「ラディアン」がHulu・Netflix・dTV・U-NEXTなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ラディアンはどれで配信してる?

ラディアンはどれで配信してる?

アニメ「ラディアン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ラディアンはU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパスなどで配信されています。(※2018年10月25日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできます。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「転生したらスライムだった件」「ドラゴンボール超」「ランス・アンド・マスクス」「ゆるキャン」「SSSS.GRIDMAN」「新世紀エヴァンゲリオン」「君のいる町」「氷菓」「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」「僕のヒーローアカデミア」などがあります。

映画も多くあり「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「スーサイド・スクワッド」「50回目のファーストキス」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ホットロード」「娼年」「斉木楠雄のΨ難」「ビリギャル」「スパイダーマン」「女が眠る時」「凶悪」などが配信されています。

ラディアンのあらすじ・内容

この世界ではネメシスと呼ばれる怪物たちが災いをもたらしており、人間は触れただけで死んでしまいます。

そんな怪物たちと対等に戦えるのは魔法使いだけであり、人間たちを守っていました。

まだ見習いの魔法使いであるセト(花守ゆみり)は、早く一人前の魔法使いになりたいと考えていました。

人間の友だちにオリジナルで作った魔法を見せていると、大きな岩を飛ばし、牧場の小屋を壊してしまいます。

それに怒った牛たちがセトに襲いかかってきたので、町中を逃げ回っていました。

一方、セトの育ての親で魔法使いのアルマ(パク・ロミ)が買い物をしていると、セトが逃げ回っているのを見かけました。

アルマはすぐに魔法を使ってセトを助けますが、町の人たちから魔法使いなんて出て行けと言われてしまいます。

魔法使いはネメシスから人間たちを守っていますが、人間たちは問題を起こしてばかりの魔法使いを嫌っていました。

その後、友だちに会うために再び町にやってくると、いきなりネメシスの卵が降ってきました。

アルマは別のところに出掛けてしまっていたので、セトは自分が何とかしなければと思い、行動を起こしていきます。

セトはネメシスから人間たちを守ることができるのか、セトは一人前の魔法使いになれるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする