『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」は名探偵コナンの劇場版シリーズ21作目にあたります。

テレビ局の爆破事件や平次の婚約者が現れる劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月18日に情報を更新しました

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)はどれで配信してる?

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)はどれで配信してる?

映画「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)はHuluやNetflix、U-NEXT、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年8月18日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方にオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスは「ネットで動画見放題」と「DVDを借り放題」がセットになったお得なプランがあります。

最新映画も多くあり「実写版 鋼の錬金術師」「ワンダーウーマン」「メアリと魔女の花」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「海賊とよばれた男」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「実写版 銀魂」「君の名は。」「メッセージ」「追憶」「美女と野獣」「無限の住人」「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」「ピーチガール」などがあります。

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)のあらすじ・内容

日売テレビでは百人一首の大会・皐月杯の会見収録が行われていましたが、爆破事件が起きて中にいた服部平次と幼なじみの遠山和葉が閉じ込められてしまいます。

そこにコナンが現れ助け出しますが、爆破事件の犯行声明などもなく不審に思います。

そんなコナンたちの元に百人一首の高校生チャンピオン・大岡紅葉が現れますが、彼女は平次の婚約者だと言います・・・。

今作の「から紅の恋歌(ラブレター)」は京都と百人一首がテーマになっています。

京都風景が繊細に描かれていて、今作では平次と和葉がかなり活躍するので平次と和葉が好きな方には嬉しいストーリー展開です。

劇場版キャラの声優としては宮川大輔や吉岡里帆が登場しています。

「から紅の恋歌(ラブレター)」は興行収入が68億を超え、今のところ劇場版名探偵コナンシリーズで一番高い興行収入を記録しました。

劇場版ならではの迫力と脱出シーン、名推理が見れるのでぜひ視聴してみてください!