『のだめカンタービレ』のアニメやドラマ、映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「のだめカンタービレ」は漫画が原作で、アニメやドラマ、映画化された作品です。

クラシック音楽を題材にした「のだめカンタービレ」のアニメやドラマ、映画がHulu・U-NEXT・Netflxi・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月14日に情報を更新しました

のだめカンタービレはどれで配信してる?

のだめカンタービレはどれで配信してる?

「のだめカンタービレ」のアニメやドラマ、映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
のだめカンタービレ
(ドラマ)
×××
のだめカンタービレ
(アニメ)
×××
のだめカンタービレ 巴里編
(アニメ)
×××
のだめカンタービレ フィナーレ
(アニメ)
×××
のだめカンタービレ 最終楽章 前編
(映画)
××
のだめカンタービレ 最終楽章 後編
(映画)
××
のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ
(韓国版)
×××

のだめカンタービレのアニメや映画、ドラマはTSUTAYAディスカスで全て見ることができます。(※2018年9月14日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料キャンペーンを試すことができるのでおすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスは「ネットで動画見放題」と「DVDの宅配レンタル」がし放題になるプランがあります。

TSUTAYAディスカスには最新の映画が多くあり「実写版 銀魂」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「ワンダーウーマン」「追憶」「たたら侍」「ピーチガール」などがあります。

のだめカンタービレのあらすじ・内容

上野樹里演じる野田恵(のだ めぐみ)はピアノ科の3年生で天才的なピアノの才能がありましたが、自己流にアレンジをしてめちゃくちゃにピアノを弾いてしまう変人として周りから見られていました。

ある日、めぐみが家に帰ると玄関の前で玉木宏演じる千秋真一(ちあき しんいち)が泥酔状態で寝ていたのでめぐみは介抱してあげます。

千秋は小さい頃から音楽エリートでありながら、トラウマによって飛行機に乗ることができずに海外留学ができないことで腐っていました。

さらに、ピアノ科にいながら指揮者になりたいと担当教師に言うとコンクールから外されてしまいました。

絶望していた千秋ですが、のだめと一緒にピアノを練習して完璧に演奏をしたことで、日本にいてもやれることはあると思うようになります。

そこから千秋はオーケストラの指揮者となって、瑛太演じる峰龍太郎(みね りゅうたろう)や水川あさみ演じる三木清良(みき きよら)たちと絆を深めていきます。

めぐみは千秋とずっと一緒に居たいと考えてピアノを頑張り、コンクールに出るために必死に練習していきます。めぐみと千秋のやり取りや二人の恋の行方が見所です。