『未成年だけどコドモじゃない』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「未成年だけどコドモじゃない」は水波風南の漫画が原作で、 中島健人や平祐奈、知念侑李などが出演しています。

イケメンな高校の王子様と世間知らずなお嬢様を描いた映画「未成年だけどコドモじゃない」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

未成年だけどコドモじゃないはどれで配信してる?

未成年だけどコドモじゃないはどれで配信してる?

映画「未成年だけどコドモじゃない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

未成年だけどコドモじゃないはU-NEXTやHulu、Netflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年8月8日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「未成年だけどコドモじゃない」以外にも多くの作品があります。

最新映画も多くあり「リメンバー・ミー」「実写版 心が叫びたがってるんだ。」「嘘を愛する女」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「実写版 鋼の錬金術師」「ナラタージュ」「ブラックパンサー」などがあります。

未成年だけどコドモじゃないのあらすじ・内容

16歳の誕生日を迎えたお嬢様の折山香琳(平祐奈)がリムジンで高校に初登校してくると、サッカー部の練習を見ようと女子たちが集まっていました。

女子たちの目当てがイケメンの鶴木尚(中島健人)だったことを知った香琳は、良く見ようとグラウンドの中に入ってしまいます。

夢中になっているとボールが香琳に当たって気絶してしまいますが、そこを尚が助けてくれました。

このことがきっかけとなり、尚を好きになった香琳が家に帰ってくると、両親から誕生日を祝ってもらいます。

そして父親から私が選んだ人と結婚をすることが誕生日プレゼントだといきなり言われたので、絶対に無理だと猛反対しました。

しかし、結婚相手の写真を見てみるとそこには尚の姿が映っており、喜んだ香琳はすぐに意見を変えて結婚をすることを決意しました。

それから二人はボロボロの一軒家で暮らすことになりましたが、尚にこの結婚はただの金目当てだと言われてしまいます。

尚の父親は借金をしており、その借金の肩代わりと学費を出してもらうために尚は結婚をして養子になることを決断していました。

その後、香琳は尚に好かれたいと料理や勉強を頑張っていき、冷たかった尚の態度が少しずつ変わっていきます。

香琳と尚の結婚生活はどうなっていくのか、尚の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする