アニメ『BLEACH』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「BLEACH(ブリーチ)」は週刊少年ジャンプに連載されていた久保帯人の漫画が原作です。

死神の力を手に入れた主人公が敵と戦うアニメ「BLEACH」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

BLEACHはどれで配信してる?

BLEACHはどれで配信してる?

アニメ「BLEACH」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

BLEACHはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年6月28日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方は加入してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、BLEACHも対象です。

TSUTAYAディスカスには最新作品も多くあり「スリー・ビルボード」「メアリと魔女の花」「実写版 鋼の錬金術師」「あさひなぐ」「ブレードランナー 2049」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「伊藤くん A to E」「シェイプ・オブ・ウォーター」「実写版 銀魂」などがあります。

BLEACHのあらすじ・内容

黒崎一護(森田成一)は両親が病院を経営していたこともあり、物心がついたころには当たり前の様に幽霊が見えるようになっていました。

しかも以前よりも多くの幽霊が見えるようになっており、一護自身にも幽霊が取り憑いていました。

そんなある日、学校に向かって歩いていると、亡くなっている少女の声が聞こえてきます。

声が聞こえる方に一護が駆けつけると、いきなり悪霊が襲ってきたので、全力で逃げていきます。

そこに死神である朽木ルキア(折笠富美子)がやってきて、すぐに悪霊を退治してくれました。

その後、夜になって一護が寝ていると、ルキアが勝手に部屋の中に入ってきました。

ルキアがいきなり部屋に入ってきたことに一護は驚きますが、なぜ死神である自分の姿がお前に見えるんだと逆に驚かれます。

それから悪霊を退治しにきたとルキアは説明を始めますが、一護は死神という存在を全く信じようとはしませんでした。

それでもルキアは悪い霊を浄化することが死神の仕事なんだと話をしていると、一護はだったらすぐに退治をしに行けと言い出します。

ルキアには何も聞こえていませんでしたが、一護には変な声が聞こえてきており、部屋から出ると妹たちが悪霊に襲われていました。

一護は妹たちを助けることができるのか、ルキアと一護の関係はどうなっていくのかというところが見所です。