『俺はまだ本気出してないだけ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「俺はまだ本気出してないだけ」は青野春秋の漫画が原作で、堤真一や橋本愛、山田孝之などが出演しています。

中年のダメ男が漫画家を目指す映画「俺はまだ本気出してないだけ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスなど、11の動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

俺はまだ本気出してないだけはどれで配信してる?

俺はまだ本気出してないだけはどれで配信してる?

映画「俺はまだ本気出してないだけ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「俺はまだ本気出してないだけ」はU-NEXTやHulu、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスなどで配信されています。(※2018年10月11日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「新宿スワン2」「娼年」「東京喰種トーキョーグール」「にがくてあまい」「シン・ゴジラ」「オデッセイ」「グレイテスト・ショーマン」「無伴奏」「君の名は。」「プロメテウス」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「FINAL CUT」「名前をなくした女神」「グッド・ドクター」「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」「ライアーゲーム」「海月姫」「好きな人がいること」「家族の旅路」「ワンピース」「クズの本懐」「ドラゴンボール超」などが配信されています。

俺はまだ本気出してないだけのあらすじ・内容

42歳の大黒シズオ(堤真一)は妻と離婚をしており、父親の大黒志郎(石橋蓮司)と娘の大黒鈴子(橋本愛)と同居していました。

ある日突然、シズオは本当の自分を探すと言い、仕事を辞めてきてしまいます。

しかし、本当の自分を探すこともせずに毎日ゲームばかりしており、自堕落な生活を送っていました。

志郎から何度も説教されたシズオは、ファーストフード店でアルバイトをすることになりました。

そしてまた突然、俺は漫画家を目指すと言い出しますが、周囲から就職しろと猛反対されてしまいます。

反対を押し切り漫画家を目指すことにしたシズオは、出版社に描いた漫画を持ち込みます。

鈴子はシズオのことをダメな父親だと思いながらも、漫画家になることを応援していました。

その後、何度も漫画を担当編集者・村上政樹(濱田岳)に見せて直していくと、シズオの漫画が雑誌に掲載されることが決まりました。

自分の描いた漫画が雑誌に掲載されると凄く喜んでいたシズオですが、ある事件が起こってしまいます。

シズオは漫画家としてデビューすることができるのか、鈴子が隠していた秘密とは何なのかというところが見所です。