『女子ーズ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「女子ーズ」は桐谷美玲や高畑充希、有村架純、谷村美月などが出演するコメディ映画です。

豪華な女優陣がヒーローとして登場するコメディ映画「女子ーズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

女子ーズはどれで配信してる?

女子ーズはどれで配信してる?

映画「女子ーズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

女子ーズはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月9日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので、まだ試していない方は加入してみてください!

FODの公式サイトはこちら

FODでは他にも映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「覆面系ノイズ」「先輩と彼女」「イタズラなKiss THE MOVIE」「海街diary」「リング」「火花」「エイリアン:コヴェナント」「勝手にふるえてろ」「ヒミズ」「レッド・スパロー」などがあります。

アニメも多くあり「鋼の錬金術師」「フルメタル・パニック」「宇宙戦艦ティラミス」「ドラゴンボール超」「Caligula-カリギュラ-」「デビルズライン」「メルヘン・メドヘン」「いぬやしき」「舟を編む」「ゴールデンカムイ」などが配信されています。

女子ーズのあらすじ・内容

いきなり怪人が地球へとやってくるようになってしまい、地球の平和が脅かされていました。

正義の戦隊をまとめていたチャールズ(佐藤二朗)は地球を守るために「女子ーズ」という戦隊を作り、女子メンバー5名を集めてきます。

しかし、メンバーを選んだ理由は、名字に色が入っているからという非常に適当なものでした。

真面目な赤木直子(桐谷美玲)は地球を守ることに前向きに取り組みますが、他のメンバーは全くやる気がありませんでした。

それでも女子ーズは5人揃うと、強力な必殺技を使うことができたので、怪人を次々と倒していきます。

その後、恋や野暮用など女子特有の用事で5人全員が集まることが少なくなってしまい、唯一前向きに取り組んでいた赤木もやる気が無くなっていきました。

そんな時に建設会社で社員として普段働いていた赤木は、夢だった美術館建設のプレゼンをする機会がやってきました。

張り切ってプレゼンをしようとしていると、怪人を退治しろと命令が来てしまいます。

赤木は凄く悩みましたが、プレゼンを優先させてしまい、そのことで他のメンバーと喧嘩になってしまいました。

喧嘩をしてしまった女子ーズはどうなってしまうのか、他にも高畑充希や有村架純など豪華女優陣が出演しているところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする