『ラブホ!』はNetflix・Hulu・U-NEXT・dTV・FODどれで配信?

ドラマ「ラブホ!」は余貴美子などが出演しています。

ラブホテルの一室を描いたドラマ「ラブホ!」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ドラマ「ラブホ!」の動画はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ラブホ!」の動画はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ラブホ!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ラブホ!はFODで配信されています。(※2019年3月28日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「夫のちんぽがはいらない」「僕が笑うと」「花にけだもの」「絶対正義」「トレース~科捜研の男~」「グッドモーニング・コール」「後妻業」「ポルノグラファー~インディゴの気分~」「ライアーゲーム」などがあります。

映画も多くあり「娼年」「HIBIKI」「センセイ君主」「劇場版 昼顔」「カメラを止めるな」「日本統一」「嘘を愛する女」「ヘイト・ユー・ギブ」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「虹色デイズ」などが配信されています。

ラブホ!のあらすじ・内容

鬼怒川サヨ子(余貴美子)は、郊外のラブホテルで清掃のパートをしていました。

別にビジネスホテルで良いのに、何でわざわざラブホテルにやってくるのかとサヨ子は疑問に思っていました。

ある日、ラブホテルの部屋にひとみ(長谷部優)とアキラ(竹財輝之助)がやってきます。

ひとみは妊娠をしており、アキラは沢山の荷物を持ってあげていました。

今日はひとみの元同僚に妊娠したことをお祝いしてもらっていましたが、台風で帰れなくなってしまいました。

そこでラブホテルにやってきた二人は、イチャイチャしていると、いきなりスマホのアラームが鳴り出します。

アラームを止めたアキラは時間ですと言い出し、ご利用ありがとうございましたとお礼を言ってきました。

実はひとみは「レンタカレ」という彼氏をレンタルするサービスを利用し、元同僚たちに会ってきました。利用時間は過ぎてしまいましたが、帰ることはできないので、二人は話を始めます。

ひとみはレンタカレのシステムに興味を持ち、色々なことを聞いていきますが、アキラは嫌がりました。

その後、ひとみはアキラが今日誕生日だと言っていたことを思い出し、貰ったケーキでお祝いをしようと言い出します。

ケーキを食べながら色々な話をしていると、本当は誕生日じゃないと明かしてきました。

ひとみとアキラの関係はどうなっていくのか、色々な事情を抱えた人たちがやってくるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする