『俺物語!!』のアニメと映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「俺物語!!」は河原和音の漫画が原作で、アニメや実写映画化された作品です。

不器用な男子高生とピュアな女子高生のラブコメディ「俺物語!!」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

俺物語!!のアニメと映画はどれで配信してる?

俺物語!!のアニメと映画はどれで配信してる?

「俺物語!!」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

アニメ映画
U-NEXT×
Hulu×
Netflix××
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

俺物語!!のアニメと映画はTSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年4月5日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方は加入してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあります。

最新の作品も多くあり「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「君と100回目の恋」「劇場版 昼顔」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「青空エール」「ちはやふる -繋ぐ-」などがあります。

俺物語!!のあらすじ・内容

剛田猛男(江口拓也)は隣に住んでいるイケメンの同級生・砂川誠(島崎信長)と小さい頃からいつも一緒に居ました。

猛男は身体能力はずば抜けていましたが、何も考えずに突っ走ってしまう性格だったので、頭の良い誠がいつもフォローしてくれていました。

ある日、猛男と誠が電車に乗っていると、女子高生・大和凛子(潘めぐみ)が痴漢されているところを目撃します。

すぐに猛男が男を捕まえて大和を助けてあげると、お礼を言われた時に猛男は大和に一目惚れをしてしまいました。

数日後、大和がお礼をする為に猛男の家までやってきたので話をしていると、大和は誠のことを好きになったのだと猛男は感じます。

なぜなら過去に猛男が好きなった女子は、みんな誠のことを好きになっていったからです。

大和の恋を応援しようと決めた猛男は、大和と何度も連絡を取って会うようになっていきますが、いつも誠の話ばかりしていました。

ある時、いつものように誠の話をしていると、突然大和は泣き出してしまいます。

そのことを誠に相談すると、大和は猛男のことが好きなんだよと言われてとても驚きます。

猛男と大和の恋はどうなっていくのか、大和を守るために必死に努力をしていく猛男の姿が見所です。