『百錬の覇王と聖約の戦乙女』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年7月からTOKYO MXやBS11などで放送されているアニメ「百錬の覇王と聖約の戦乙女」は、鷹山誠一のライトノベルが原作です。

現代の知識を持って異世界で戦う少年を絵抱いたアニメ「百錬の覇王と聖約の戦乙女」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

百錬の覇王と聖約の戦乙女はどれで配信してる?

百錬の覇王と聖約の戦乙女はどれで配信してる?

アニメ「百錬の覇王と聖約の戦乙女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

百錬の覇王と聖約の戦乙女はHuluやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年8月1日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルがあるので、無料で「百錬の覇王と聖約の戦乙女」を視聴してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ガンゲイル・オンライン」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「異世界居酒屋」「新世紀エヴァンゲリオン」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「オーバーロード」「エロマンガ先生」「Re:ゼロから始める異世界生活」などがあります。

映画も多くあり「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「ターミネーター」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「僕だけがいない街」「ブラックパンサー」「トゥームレイダー ファースト・ミッション」「実写版 銀魂」「ローン・サバイバー」「アベンジャーズ」などが配信されています。

百錬の覇王と聖約の戦乙女のあらすじ・内容

周防勇斗(酒井広大)は、異世界である「ユグドラシル」に召喚されてから2年が経ちます。

この世界ではわずかな土地を求めて人々が戦をしており、毎日のように命の奪い合いが行われていました。

勇斗は「狼」の氏族を率いる宗主へと上り詰めており、副官のフェリシア(末柄里恵)に守られながら指示を出していき戦に勝利をしました。

戦を終えると戦の相手で身柄を捕えていた「角」の宗主・リネーア(高尾奏音)の元へ行き、俺の子分にならないかと誘います。

しかし、狼の子分なんてふざけるなとリネーアが断ってきたので、だったら妹分にならないかと言います。

それでもリネーアが嫌がっていると、お前たちの街を焼き払うと勇斗は脅し、リネーアは妹分になることに決めました。

その後、自分たちの街へと帰った勇斗は、ユグドラシルに持ってこれたスマートフォンを使い、幼馴染の志百家美月(内田彩)に電話を掛けます。

美月は勇斗がユグドラシルに行ってしまったところを見ており、ずっと戻ってくるのを待ってくれていました。

翌日、妹分になったリネーアと盃を交わして話をしていると、フェリシアから伝書鳩が届いたと連絡が入ります。

勇斗は元の世界に帰ることができるのか、なぜ勇斗はユグドラシルに来てしまったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする