『私がモテてどうすんだ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「私がモテてどうすんだ」は別冊フレンドに連載された漫画が原作のラブコメディです。

あることがきっかけでモテる様になった腐女子が主人公のアニメ「私がモテてどうすんだ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

私がモテてどうすんだはどれで配信してる?

私がモテてどうすんだはどれで配信してる?

アニメ「私がモテてどうすんだ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

私がモテてどうすんだはHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月14日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「鋼の錬金術師」「化物語」「ぼくらの」「赤髪の白雪姫」「ゴールデンカムイ」「四月は君の嘘」「東京喰種:re」「こち亀」「ヒナまつり」「ドラゴンボール超」などがあります。

映画やドラマも多くあり「オリエント急行殺人事件」「3月のライオン」「アデライン、100年目の恋」「実写版 亜人」「殿、利息でござる!」「君の膵臓をたべたい」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「海月姫」「コンフィデンスマンJP」などが配信されています。

私がモテてどうすんだのあらすじ・内容

高校二年生の芹沼花依(花澤香菜)はイケメン同士が仲良くしているのが大好きな腐女子でした。

花依はかなり太っていたことでクラスの男子から馬鹿にされることもありましたが、常に明るく振る舞っていました。

ある日、大好きなアニメの中に出てくるシオンというキャラクターが死んでしまったことで、花依はショックを受けて寝込んでしまいます。

一週間後、何も食べていなかったことで激やせした花依は、誰もが驚くほどの美人になっていました。

それから学校へ行くと、美人になった花依にイケメン四人が猛アタックをしてきて、四人とデートをすることになります。

花依は親友の中野あまね(下田麻美)から腐女子だということは隠した方が良いと言われ、イケメンを見ても妄想をしないようにすると決意をします。

デート当日、花依は四人と映画やカラオケに行って遊んでいきますが、男同士が仲良くしているのを見て妄想をしてしまいました。

その後、みんなで帰ろうとしている時に、アニメグッズを販売しているお店に超限定グッズが入荷されたことを知ってしまいます。

我慢できなくなった花依は、イケメン四人を置いて一人でお店入ってしまいました。

突然凄くモテるようになった腐女子の花依はどうなっていくのか、花依と付き合うためにイケメン同士が争っていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする