『にがくてあまい』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「にがくてあまい」は小林ユミヲの漫画が原作で、川口春奈や林遣都、真剣佑などが出演しています。

ゲイの男性と同居することになった女性を描いた映画「にがくてあまい」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

にがくてあまいはどれで配信してる?

にがくてあまいはどれで配信してる?

映画「にがくてあまい」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

にがくてあまいはU-NEXTやHulu、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月8日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので、まだ試していない方は試してみてください!

FODの公式サイトはこちら

FODでは他にも映画が多く配信されていて「火花」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「アラグレ」「しゃぼん玉」「グレイテスト・ショーマン」「月と雷」「勝手にふるえてろ」「悪の教典」「ラ・ラ・ランド」「レッド・スパロー」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

ドラマも多くあり「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「カラマーゾフの兄弟」「好きな人がいること」「嵐の涙~私たちに明日はある~」「明日もきっと君に恋をする。」「コード・ブルー」「びったれ!!!」「ラブホの上野さん」などが配信されています。

にがくてあまいのあらすじ・内容

大手広告代理店に勤めている江田マキ(川口春奈)は忙しい毎日を送っており、ほとんどまともな食事を食べていませんでした。

ある日、同僚たちからご飯に誘われますが、マキは彼と約束があると言って断ってしまいます。

本当は彼氏なんかいないマキが行きつけのバーで飲んでいると、そこにイケメンの男性・片山渚(林遣都)がやってきます。

いつの間にか飲み過ぎていたマキはその場に倒れてしまい、目を覚ますと自分の家に戻っていました。

物音がするのでリビングに出ていくと、キッチンで片山が料理を作っていました。

片山と一晩共にしてしまったとショックを受けたマキは、片山に冷たい態度をとります。

しかし、片山が名門私立高校で教師をしていることが分かると、マキはすぐに態度を改めました。

その後、片山が作ってくれた野菜スープを無理やり食べてみると、凄く美味しくて驚きます。

その姿を見た片山がそろそろ帰ると言い出すと、昨日私に色々しておいて逃げるのかと問い詰めました。

マキが凄い勢いで問い詰めてくるので、片山は自分は同性愛者だから何もしていないと言うと、いきなりマキは一緒に住もうと言い出します。

同性愛者の片山を好きになってしまうマキの苦悩や、片山が作る美味しそうな野菜料理が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする