『異世界はスマートフォンとともに。』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「異世界はスマートフォンとともに。」は冬原パトラのライトノベルが原作です。

手違いで死んでしまった少年が異世界に転生するアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

異世界はスマートフォンとともに。はどれで配信してる?

異世界はスマートフォンとともに。はどれで配信してる?

アニメ「異世界はスマートフォンとともに。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「異世界はスマートフォンとともに。」はHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年6月24日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「BORUTO」「風夏」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「涼宮ハルヒの憂鬱」「衛宮さんちの今日のごはん」「ドラゴンボールGT」「この素晴らしい世界に祝福を!」「ノーゲーム・ノーライフ」などがあります。

映画も多くあり「悪女 AKUJO」「グレイテスト・ショーマン」「メッセージ」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「この世界の片隅に」「ビジランテ」「アトミック・ブロンド」「スパイダーマン」「劇場版 昼顔」「ジグソウ:ソウレガシー」などが配信されています。

異世界はスマートフォンとともに。のあらすじ・内容

高校生の望月冬夜(福原かつみ)は下校途中に神様の手違いによって殺されてしまいました。

神様から謝られると、冬夜は間違いなら仕方が無いと言って、あっさりと許します。

それから生き返らせてくれることになりましたが、生き返るには異世界に行かなくてはいけない決まりになっていました。。

神様からお詫びに何かされてくれと言われたので、冬夜は異世界でもスマートフォンを使えるようにして欲しいと頼みました。

その後、冬夜が異世界に転生してすぐに、その珍しい服を売ってくれと話し掛けられます。

こうして新しい洋服とお金を得た冬夜が宿を探していると、リンゼ・シルエスカ(福緒唯)とエルゼ・シルエスカ(内田真礼)の姉妹が男たちに絡まれていました。

冬夜は神様に身体能力を強くしてもらっていたことで、一瞬で男たちをやっつけてしまいます。

リンゼとエルゼに宿の場所を聞くと、ちょうど二人が泊まっている宿だったので案内をしてもらうことになりました。

その翌日、リンゼとエルゼが魔法を使えることを知った冬夜は、魔法の使い方を教えて欲しいと頼むと、生まれ持った適性が必要だと言われます。

試しにどんな魔法の適性があるのかを調べてみると、冬夜は神様のおかげで全部の魔法が使えることが分かりとても驚かれます。

最強の冬夜が異世界でどうなっていくのか、沢山のトラブルに巻き込まれていくところが見所です。