『ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間」は司城志朗の小説が原作で、西島秀俊や真木よう子などが出演しています。

西島秀俊のアクションがカッコいい日韓合作映画「ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間はどれで配信してる?

ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間はどれで配信してる?

映画「ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月25日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「クリーピー 偽りの隣人」「グレイテスト・ショーマン」「百瀬、こっちを向いて。」「君の膵臓をたべたい」「マイティ・ソー」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「パシフィック・ウォー」「アベンジャーズ」「キック・アス」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「君の名は。」「Fate/stay night」「シャーマンキング」「東京喰種トーキョーグール」「金色のガッシュベル」「文豪ストレイドッグス」「ハイキュー!!」「メアリと魔女の花」「血界戦線」「荒川アンダー ザ ブリッジ」などが配信されています。

ゲノム・ハザード ある天才科学者の5日間のあらすじ・内容

デザイン会社に勤めている石神武人(西島秀俊)は、結婚をしたばかりで幸せな生活を送っていました。

ある日、石神が帰ってくると、家の中で妻・美由紀(真木よう子)が亡くなっていました。

美由紀の遺体を見つけた瞬間に電話が掛かってきたので出てみると、実家に来ているから明日帰ると美由紀から言われます。

美由紀は今ここで死んでいるのに何故電話が掛かってくるのかと戸惑っていますが、ちょうど家に警察がやってきました。

警察が近くで殺人事件が起きたと言い出すと石神は動揺してしまい、署まで同行してくださいと言われてしまいます。

その後、石神は車に乗せられ、オ・ジヌという名前の男を知っているかといきなり銃を突き付けられました。

怖くなった石神は車から何とか逃げ出すと、近くに居た韓国人女性・カン・ジウォン(キム・ヒョジン)の車に乗り込み、急いで車を出して下さいと言います。

それからジウォンに協力してもらい美由紀の実家を訪れてみますが、確実にこの家なのに表札が違う名前になっていました。

石神の様子を見ていたジウォンは怪しい変な人だと感じますが、それでも礼儀正しく嘘はつかなそうだったので、一緒に調べてあげることにしました。

数多くの謎が少しずつ解明されていくところや、迫力のあるアクションシーンが見所です。