『ゆらぎ荘の幽奈さん』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」は週刊少年ジャンプに連載されているミウラタダヒロの漫画が原作です。

女子高生地縛霊など可愛い女子が多く登場するアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ゆらぎ荘の幽奈さんはどれで配信してる?

ゆらぎ荘の幽奈さんはどれで配信してる?

アニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ゆらぎ荘の幽奈さんはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月30日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「僕のヒーローアカデミア」「はねバド!」「ダイヤのA」「ニセコイ」「ソードアート・オンライン」「はるかなレシーブ」「エロマンガ先生」「食戟のソーマ」「ジョジョの奇妙な冒険」「七つの大罪」などがあります。

映画も多くあり「ブラックパンサー」「ミッション:インポッシブル」「君の名は。」「リングサイド・ストーリー」「グレイテスト・ショーマン」「女神の見えざる手」「去年の冬、きみと別れ」「ジオストーム」「リメンバー・ミー」などが配信されています。

ゆらぎ荘の幽奈さんのあらすじ・内容

肉体派霊能力者の高校生・冬空コガラシ(小野友樹)は、たった千円の家賃で温泉も入れるという「ゆらぎ荘」に住むことになりました。

家賃が千円なのは幽霊が出ると評判になっていたからですが、コガラシはどんな幽霊が来ても俺の拳で返り討ちにしてやると意気込んでいました。

到着したコガラシが温泉に入っていると、ゆらぎ荘の幽霊である湯ノ花幽奈(島袋美由利)も温泉に入ってきます。

幽霊が綺麗な女の子だったことに驚いていると幽奈は裸を見られたと思い、コガラシを殴って気絶させました。

目を覚ますとゆらぎ荘の中居が看病してくれており、ゆらぎ荘に住んでいる人たちと出会います。

自分は4号室に引っ越してきたとコガラシが言うと、短い付き合いになるなと言ってみんな各自の部屋に帰ってしまいます。

それから4号室に入っていくと、さっき出会った幽奈がおり、私はただの善良な呪縛霊だと言ってきました。

夜になったのでコガラシが寝ようとしていると、呪縛霊だからここでしか寝られないと幽奈は隣に布団を敷き始めます。

コガラシは凄くドキドキしてしまいますが、どんなに可愛くても幽霊なんだと心を落ち着かせました。

その翌日、アルバイトの採用が決まったコガラシが喜びながら部屋に帰ってくると、幽奈が何者かに襲われていました。

コガラシと幽奈の関係はどうなっていくのか、幽奈はなぜ成仏できていないのかというところが見所です。