映画『悪魔』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「悪魔」は谷崎潤一郎の小説が原作で、吉村界人や大野いとなどが出演しています。

強迫観念に襲われ続ける男など、変わった人物が多く登場する映画「悪魔」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

悪魔はどれで配信してる?

悪魔はどれで配信してる?

映画「悪魔」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

悪魔はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月17日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「ビジランテ」「ブラックパンサー」「お前はまだグンマを知らない」「グレイテスト・ショーマン」「兄に愛されすぎて困ってます」「アベンジャーズ」などがあります。

アニメも多くあり「ノーゲーム・ノーライフ」「あそびあそばせ」「Free!」「ジョジョの奇妙な冒険」「幼女戦記」「僕のヒーローアカデミア」「すのはら荘の管理人さん」「新世紀エヴァンゲリオン」「はたらく細胞」「BLEACH」などが配信されています。

悪魔のあらすじ・内容

大学に通うために上京した佐伯(吉村界人)は、幻覚が見えることに悩まされており、いつも怯えながら生きていました。

下宿することになった佐伯が閑静な住宅地の中にある下宿先に向かうと、大家と大家の娘である林照子(大野いと)と出会います。

さらに、林家の親戚にあたる鈴木(前田公輝)も住んでおり、鈴木は照子に想いを寄せていました。

そんな照子はまだ高校生でしたが、凄く美人で高校生とは思えないほどの色気を持っており、佐伯はドキドキしてしまいます。

その後、佐伯は大学に馴染むことができずに毎日酒に溺れている自堕落な生活を送っていると、頻繁に照子が部屋にやってくるようになりました。

照子は佐伯に対して誘ってくるかのような視線を送ったりして誘惑していき、佐伯は困惑しながらも少しずつ惹かれていきました。

そんな時に鈴木から照子は男を手のひらで転がして、飽きたらすぐに捨てる悪魔のような危ない女だと言われます。

やがてそこに佐伯の同級生であるあゆみ(遠藤新菜)も加わることになり、いびつな形の四角関係が始まってしまいます。

照子と出会ったことで佐伯はどうなってしまうのか、鈴木に悪魔だと言われている照子が何をしていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする