ドラマ版「セトウツミ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「セトウツミ」は漫画が原作で高杉真宙や葉山奨之などが出演しています。

男子高校生二人が様々な悩みを語り合うドラマ「セトウツミ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

セトウツミのドラマはどれで配信してる?

セトウツミのドラマはどれで配信してる?

ドラマ「セトウツミ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

セトウツミはHuluとU-NEXTでは配信されていませんが、Netflixやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月7日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「コウノドリ」「表参道高校合唱部!」「おっさんずラブ」「逃げるは恥だが役に立つ」「深夜食堂」「インベスターZ」「BORDER」「カルテット」「勇者ヨシヒコシリーズ」「陸王」などがあります。

映画も多くあり「映画版 セトウツミ」「娼年」「スパイダーマン:ホームカイング」「この世界の片隅に」「ワンダーウーマン」「アズミ・ハルコは行方不明」「ダンケルク」「ReLIFE リライフ」「青空エール」「キングスマン」「武曲 MUKOKU」「レディ・プレイヤー1」「銀魂」などが配信されています。

セトウツミのあらすじ・内容

内海想(高杉真宙)は高校へ通っていましたが、ほとんど同級生と会話をすることなく、話しかけられても冷たい態度を取っていました。

いつも塾の時間まで暇を持て余していた内海は、一人で川を見ながら暇をつぶしていました。

ある日、いつものように内海が暇をつぶしていると、同級生の瀬戸小吉(葉山奨之)が話しかけてきました。

瀬戸はサッカー部に入っていましたが、生意気だったことで先輩と揉めてしまい、退部することになってしまいました。

それから瀬戸は内海の元へやってくるようになり、二人は放課後にたわいもない会話を繰りひろげていきます。

サッカー部をやめたら人気が無くなったという瀬戸の話や省略語の略し方がおかしいという話など、様々なことについて二人は話していきます。

やがて、内海のことが好きな樫村一期(清原果耶)を瀬戸が好きになったり、瀬戸のことが好きなハツ美(片山友希)が突然現れて告白してきたりします。

そのハツ美が樫村は内海のことが好きだと瀬戸にばらしてしまい、瀬戸はショックを受けます。

友情や恋などの青春ストーリーや瀬戸がボケて内海がツッコミをするという二人の掛け合いが見所です。