『鈴木先生』のドラマと映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「鈴木先生」は漫画が原作の作品で、長谷川博己が主演でドラマや映画化されました。

中学校で起きる問題を描いた「鈴木先生」のドラマと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月14日に情報を更新しました

鈴木先生のドラマと映画はどれで配信してる?

鈴木先生のドラマと映画はどれで配信してる?

「鈴木先生」のドラマと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマ映画
U-NEXT××
Hulu
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

鈴木先生のドラマと映画はHuluやNetflix、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年9月14日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもドラマや映画が多く配信されていて「娼年」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「シン・ゴジラ」「セカンドバージン」「帝一の國」「海月姫」「ラ・ラ・ランド」「家政婦のミタ」「アヤメくんののんびり肉食日誌」「ワイルド・スピード」「ソムニア -悪夢の少年-」「美女と野獣」などがあります。

アニメも多く配信されていて「ナルト疾風伝」「がっこうぐらし!」「響け!ユーフォニアム」「金色のガッシュベル」「侵略!イカ娘」「ハイキュー!!」「ドラゴンボール超」「這いよれ!ニャル子さん」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

TSUTAYAディスカスでは「ワンダーウーマン」「追憶」「実写版 銀魂」「フリー・ファイヤー」「無限の住人」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」といった最新の映画が多くあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

鈴木先生のあらすじ・内容

長谷川博己演じる鈴木章(すずき あきら)は理想のクラスを作りあげることを目標にしている中学校の教師です。

クラス替えの会議の際に、自分の理想の生徒が集まっていたA組に優等生である土屋太鳳演じる小川蘇美(おがわ そみ)を入れるように仕向けて、鈴木は2年A組の担任となります。

給食の時間に汚い言葉を吐いたり、中学生が小学生と性経験をしてしまったりと様々なとんでもないトラブルが起こっていきます。

鈴木はそんな数多くのトラブルにも生徒一人一人にしっかりと向き合いながら論理的で冷静に解決をしていきます。

ある日、鈴木は臼田あさ美演じる奏麻美(はた あさみ)と合コンで出逢い、二人はデートを重ねて仲を深めていき交際する事になります。

しかし、鈴木は優等生で周りに流されることがない蘇美に特別な感情を抱いてしまい、それが麻美に知られてしまいます。

恋人がいる教師でありながら、蘇美に気持ちがいってしまうのを何とか消そうとずっと苦悩していきます。

そんな人間味あふれる鈴木の姿と、生徒たちに論理的で革命的な教育をしていくところが見所です。