『高嶺の花』はHulu・Netflix・TSUTAYAどれで見逃し配信してる?

2018年7月から日テレ系列で放送されているドラマ「高嶺の花」は石原さとみや峯田和伸、千葉雄大などが出演しています。

多くの才能を持つ女性と平凡な男性の恋を描くラブストーリー「高嶺の花」がHulu・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

高嶺の花はどれで配信してる?

高嶺の花はどれで配信してる?

ドラマ「高嶺の花」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

高嶺の花はNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月2日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方は加入してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」「ゼロ 一獲千金ゲーム」「過保護のカホコ」「サバイバル・ウェディング」「探偵が早すぎる」「TRICK」「幸色のワンルーム」などがあります。

映画やアニメも多くあり「実写版 進撃の巨人」「かもめ食堂」「神さまの言うとおり」「モテキ」「インセプション」「僕のヒーローアカデミア」「魔人探偵脳噛ネウロ」「BORUTO」「ダンガンロンパ」「はたらく細胞」などが配信されています。

高嶺の花のあらすじ・内容

月島もも(石原さとみ)は月島流という華道の名門で令嬢として育ってきましたが、婚約者に裏切られてしまいます。

ももの婚約者は別の女性を妊娠させてしまい、結婚式の当日にやっぱり結婚できないと言い出してきました。

そのことがきっかけで、ももは荒れ果てた生活を送るようになり、未練から婚約者をストーカーしてしまうこともありました。

変な行動ばかりするももを見かねた父親は偽りで良いから新しい恋をしなさい、今の君にはリハビリが必要だと言ってきます。

ももは偽りの恋なんて相手に失礼だと言いますが、いつまでも心の傷を持っているのは良くないと言われます。

一方、自転車屋を営んでいる風間直人(峯田和伸)は長年に渡って母親の介護をしており、恋をする暇はありませんでした。

ある日、自転車に乗っていたももは転んでしまい泥だらけになってしまいます。

ももはボロボロの状態で直人の自転車屋に壊れてしまった自転車を持ってきたので、直人はジャージを貸してあげました。

それからももは、直人や直人の友だちが良く集まる喫茶店に何度も行くようになり、自分が婚約者に裏切られたことを話します。

その話を聞いた直人はあなたはとても良い女だと言い出し、母親に教わったある言葉を話し始めます。

ももと直人の関係がどうなっていくのか、ももの心にできた大きな傷は果たして癒えるのかというところが見所です。