『プリティが多すぎる』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「プリティが多すぎる」は大崎梢の小説が原作で、千葉雄大や佐津川愛美、中尾明慶などが出演しています。

文芸編集部からファッション誌に異動した青年を描いたドラマ「プリティが多すぎる」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

プリティが多すぎるはどれで配信してる?

プリティが多すぎるはどれで配信してる?

ドラマ「プリティが多すぎる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

プリティが多すぎるはHuluで配信されています。(※2018年11月9日現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「高嶺の花」「もみ消して冬」「桜蘭高校ホスト部」「家売るオンナ」「楽園」「今日から俺は!!」「神ノ牙 -JINGA-」「探偵が早すぎる」「雨が降ると君は優しい」「ディアスポリス」「正義のセ」などがあります。

映画も多くあり「暗黒女子」「兄に愛されすぎて困ってます」「全員、片想い」「トワイライトささらさや」「欲動」「イップ・マン」「 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」「ハリー・ポッター」「世界にひとつのプレイブック」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

プリティが多すぎるのあらすじ・内容

新見佳孝(千葉雄大)は、大手出版社の文芸編集部で働いていました。

自他共に認める編集部のエースだった佳孝は、同僚から副編集長になる日が近いと言われていました。

そんな時に編集長から呼ばれると、大事な話があると言われます。

佳孝は副編集長になる話だと思いましたが、お前はここに異動することになったといきなり言われました。

そこは「ピピン」というカワイイを売りにしている原宿系ファッション誌への異動でした。

なぜエースの自分がそんなところに異動しなくてならないのかとショックを受けます。

さらに、女子みたいな顔をしていたことで、幼い頃から佳孝はカワイイとクラスメイトにいつもからかわれていました。

そのせいでカワイイという言葉にトラウマを持っており、何でもカワイイという人たちを嫌っています。

翌日、ピピンが入っているオフィスに行くと、そこで働いている人たちは個性的なメンバーばかりでした。

全然やる気のない佳孝の態度を見た佐藤利緒(佐津川愛美)は、ここに来た以上カワイイは基本ですからと怒ります。

その後、ピピンで人気の読者モデル・キヨラ(長井短)がやってきますが、洋服に合うアクセサリーがないと言い出します。

あと一時間で撮影を終わらせなければいけないのにも関わらず、キヨラは部屋の中に閉じこもってしまいました。

カワイイが嫌いな佳孝はピピンでやっていけるのか、キヨラの撮影は間に合うのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする