『ニーチェ先生』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「ニーチェ先生」は「勇者ヨシヒコ」「実写版 銀魂」などで知られる福田雄一が監督を手がけ、間宮祥太朗や松井玲奈、ムロツヨシなどが出演しています。

コンビニアルバイトの日常を描いたドラマ「ニーチェ先生」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ニーチェ先生はどれで配信してる?

ニーチェ先生はどれで配信してる?

ドラマ「ニーチェ先生」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ニーチェ先生はHuluやビデオマーケット、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月9日現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「今日から俺は!!」「勇者ヨシヒコ」「掟上今日子の備忘録」「今からあなたを脅迫します」「ゼロ 一獲千金ゲーム」「学校のカイダン」「おっさんずラブ」「獣になれない女たち」「代償」「ドロ刑」などがあります。

映画も多くあり「お前はまだグンマを知らない」「ハリー・ポッター」「ライチ☆光クラブ」「At the terrace テラスにて」「暗黒女子」「イントゥ・ザ・ストーム」「後妻業の妻」「タイタニック」「斉木楠雄のΨ難」「アウトロー」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

ニーチェ先生のあらすじ・内容

松駒(浦井健治)は、2年間コンビニの深夜アルバイトをやってきました。

今日から新人のアルバイトが入ってくると聞いたので、どんな人が来るのかと楽しみにして向かいます。

コンビニに到着すると、既にその新人・仁井智慧(間宮祥太朗)は接客をしていました。

しかし、仁井の態度が気に食わなかったのか、お客に激怒されていました。

松駒は仁井の代わりにお客に謝りましたが、お前は関係ないだろと言われてしまいます。

そしてお客様は神様だろと言われると、仁井はいきなり真顔で神様は死んだと言い出してしまいます。

何とか松駒がその場を収めますが、この出来事がきっかけで松駒は仁井のことをニーチェ先生と呼ぶことにしました。

その後、松駒の幼馴染である塩山楓(松井玲奈)がお腹が空いたとコンビニにやってきました。

松駒は仁井に楓のことを紹介すると、一瞬で楓は仁井に一目惚れをしてしまいます。

仁井がドストライクだと思った楓は慌てて崩れたメイクを直しますが、仁井から視線が外せなくなってしまいました。

ずっとレジの前でメイクを直しながら仁井を見ていると、もしかしておでんが食べたいんですかと仁井は言い出します。

仁井の行動や言動に驚く松駒の様子や、コメディ要素がたっぷり詰まっているストーリー展開が見所です。