『ゼロ 一獲千金ゲーム』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」は加藤シゲアキや間宮祥太朗などが出演しています。

賞金1000億円をかけたゲームを描いたドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ゼロ 一獲千金ゲームはどれで配信してる?

ゼロ 一獲千金ゲームはどれで配信してる?

ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ゼロ 一獲千金ゲームはU-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年7月29日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「サバイバル・ウェディング」「今からあなたを脅迫します」「探偵が早すぎる」「正義のセ」「学校のカイダン」「幸福のワンルーム」「ミス・シャーロック」「TRICK」などがあります。

映画も多くあり「トランスフォーマー」「ライチ☆光クラブ」「メカニック」「お前はまだグンマを知らない」「インディ・ジョーンズ」「インセプション」「凶悪」「アイアムアヒーロー」「MONSTERZ」「告白」などが配信されています。

ゼロ 一獲千金ゲームのあらすじ・内容

学習塾で講師をしている宇海零(加藤シゲアキ)は悪い奴らからお金を盗み、振り込め詐欺の被害金を返還していました。

ある日、振り込め詐欺で手に入れたお金を零たちに盗まれてしまったヤクザの末崎さくら(ケンドーコバヤシ)は、零の仲間である3人を捕まえます。

末崎は三人を倉庫に連れて行き、お前たちのリーダーである零を早く出せと怒り、ファミレスに来るように誘導しろと言います。

しかし、零は仲間である三人にはばれないように発信器を付けていたことが分かり、情報が筒抜けになっていたのでファミレスには現れませんでした。

末崎がはめられたと怒っているとそこに突然零が現れ、三人を助けにやってきました。

零が末崎と話をしていると、日本一の実業家として知られている在全会長(梅沢富美男)と幹部の後藤峰子(小池栄子)がやってきます。

そして会長の後継者を決める争いにあなたたちも特別に参加させてあげると峰子は言い出し、末崎や零たちは参加をすることになりました。

その後、集められた参加者たちに向かって峰子は、最後まで勝ち残った一人には1000億円をあげると言い出します。

参加者たちは1000億円と聞き、発狂するほど喜びましたが、これから起きる地獄で生き抜くことができればねと峰子は小さい声でつぶやきます。

零はこの戦いで勝ち残ることはできるのか、在全会長の本当の狙いとは何なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする