【見逃し配信】anone(あのね)はHulu・U-NEXT・Netflixどれで視聴できる?

2018年1月から放送されているドラマ「anone(あのね)」は広瀬すずや瑛太、阿部サダヲなどが出演しています。

ネットカフェに住む少女が主人公のドラマ「anone」がHulu・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

anoneはどれで配信してる?

anoneはどれで配信してる?

ドラマ「anone」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「anone」はNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月3日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「おっさんずラブ」「トドメの接吻」「コウノドリ」「もみ消して冬」「文学処女」「海に降る」「Woman」「Mother」「わたしを離さないで」「フジコ」「孤独のグルメ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「おそ松さん」「ジョジョの奇妙な冒険」「三ツ星カラーズ」「3月のライオン」「マギ」「十二大戦」「ポプテピピック」「名探偵コナン」「探偵はBARにいる」「劇場版 TRICK」「ザ・リング」「orange」などが配信されています。

anoneのあらすじ・内容

辻沢ハリカ(広瀬すず)は遺体が発見された部屋を清掃する仕事をしており、周りから「ハズレ」と呼ばれていました。

仲間の笠木有紗(碓井玲菜)と網島美空(北村由衣)とハリカの三人で、仲良くネットカフェに住んでいます。

ハリカはカノンと名乗る人と毎日メッセージでやり取りしており、8歳から12歳までおばあちゃんと住んでいた時の楽しい思い出話をしていました。

ある日、有紗が海に行った時に大量の現金を見つけたと言い、三人はお金を探しに行くことにします。

海に到着して現金を見つけますが、美空が二人の隙を付いて現金を持ち逃げしてしまいます。

美空が現金を持って逃げていると、そこに林田亜乃音(田中裕子)が現れて美空からお金を奪い取ります。

その後、仲間に裏切られて落ち込んだ有紗が薬局に行くと、そこにも林田が現れてお金を奪ってトイレに流してしまいます。

怒った有紗が林田を追いかけると、そこに青羽るい子(小林聡美)と持本舵(阿部サダヲ)が現れてお金を持って行こうとします。

皆が揉めている隙にハリカがお金を持ち、過去におばあちゃんと住んでいた場所に行くと、自分の本当の過去が判明します。

自分の過去を思い出してしまったハリカはどうなっていくのか、林田や青羽、持本とハリカはどういう関係になっていくのか?というところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする