【見逃し配信】奥様は、取り扱い注意はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年10月から放送されているドラマ「奥様は、取り扱い注意」は直木賞作家の金城一紀が脚本を務めていて、綾瀬はるかや本田翼、広末涼子、西島秀俊などが出演しています。

セレブな専業主婦とその主婦友を描いたドラマ「奥様は、取り扱い注意」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

奥様は、取り扱い注意はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

奥様は、取り扱い注意はどれで配信してる?

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

奥様は、取り扱い注意はNetflixでは配信されていませんが、HuluやTSUTAYA TVでは配信されています。

TSUTAYA TVは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはネットで動画見放題+宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「奥様は、取り扱い注意」以外にも多くの作品があります。

映画も多くあり「ジュマンジ/ネクストレベル」「実写版かぐや様は告らせたい」「楽園」「リメンバー・ミー」「蜜蜂と遠雷」「ジョンウィック3」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「時をかける少女」「嘘を愛する女」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ドリーム」「ブラックパンサー」「ジェミニマン」「ナラタージュ」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

Huluでは「BORUTO」「ウルトラマンジード」「約束のネバーランド」「ウォーキング・デッド」「グレイズ・アナトミー」「先に生まれただけの僕」などが配信されています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

奥様は、取り扱い注意のあらすじ・内容

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)は、特殊部隊の秘密国家捜査員のスパイとして勤務していましたが、普通の生活を送りたいという思いから業務を放り出し、正体を隠して普通の女性としての生活を送り始めます。

そんなある日、パーティーに参加して伊佐山勇輝(西嶋秀俊)と運命的な出会いをして結婚します。

専業主婦となった菜美は近所に住む大原優里(広末涼子)、佐藤京子(本田翼)らと出会い主婦友になります。

平和で楽しい主婦ライフを送っていた菜実でしたが、徐々にご近所さんが抱えている問題に気づいてきます。

正義感が強い菜美は、幼少の頃に培った身体能力と国家捜査員時代に培った格闘技を活かして犯人を倒していきます。

菜実は問題を解決する際に、「私に任せておいて。」「この事はみんなには内緒ね。」と言った後に一時的に特殊捜査員としての力を発揮するのがこのドラマの特徴です。

これまで可愛らしい清純派女優のイメージが強かった綾瀬さんですが、今回はクールビューティーな役どころなので綾瀬さんの真骨頂となっている作品です。

カッコ良すぎるアクションシーンの後に旦那さんに甘える菜実の姿にはギャップ萌えしちゃいますよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする