『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」はむらさきゆきやのライトノベルが原作で、シリーズ累計100万部を突破しています。

コミュ力の無い主人公が魔王に転生するアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術はどれで配信してる?

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術はどれで配信してる?

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月30日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「3D彼女 リアルガール」「ドラゴンボールZ 神と神」「Re:ゼロから始める異世界生活」「エロマンガ先生」「あそびあそばせ」「ガンゲイル・オンライン」「はたらく細胞」「灼眼のシャナ」「僕のヒーローアカデミア」などがあります。

映画も多くあり「リメンバー・ミー」「ドント・ブリーズ」「15時17分、パリ行き」「ベイビー・ドライバー」「ブラックパンサー」「トランスフォーマー」「火花」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「アベンジャーズ」などが配信されています。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のあらすじ・内容

MMORPGゲーム「クロスレヴェリ」ではディアヴロという伝説の魔王がおり、他のプレイヤーたちから恐れられていました。

そんな最強のディアヴロを操作していたのは、現実では人とまともに話すことができない引きこもりゲーマーの坂本拓真でした。

ある日、拓真が目を覚ますと、なぜか自分自身がディアブロ(水中雅章)になっていることに気が付きます。

そこでは召喚成功と喜んでいる2人の女の子がいましたが、女の子に話し掛けたことが無かったので戸惑います。

ゲームの中でなら女の子と話せたことを思い出したディアヴロは、魔王の口調で話し掛けることにしました。

話を聞くと、エルフの少女であるシェラ・L・グリーンウッド(芹澤優)と冒険者を目指しているレム・ガレウ(和氣あず未)が自分を召喚したことを知りました。

ファルトラという都市に行くと、ファルトラ魔術師協会の長であるセレスティーヌ(千本木彩花)がやってきます。

セレスティーヌはレムにある話をしますが、レムは魔術師協会の本部には行きたくないと言い追い返します。

その後、これは後で面倒くさいことになると思ったディアヴロは、隠していることを話せとレムを脅しました。

それから俺が全てを飲み込んでやると言うと、レムは泣きながらある秘密を話し始めました。

ディアヴロとしてゲームの世界にやってきた拓真はどうなっていくのか、レムの抱えている秘密とは何なのかというところが見所です。