ドラマ『4号警備』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「4号警備」は窪田正孝や北村一輝などが出演しています。

民間警備会社のボディガードたちが活躍するドラマ「4号警備」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVなど、11の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

4号警備はどれで配信してる?

4号警備はどれで配信してる?

ドラマ「4号警備」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

4号警備はU-NEXTとビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年10月12日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試し期間があるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「君の望む死に方」「おっさんずラブ」「バイプレイヤーズ」「アンナチュラル」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「Nのために」「ホリデイラブ」「闇金ウシジマくん」「BORDER」などがあります。

映画も多くあり「娼年」「アトミック・ブロンド」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「東京喰種 トーキョーグール」「64-ロクヨン-」「君の膵臓をたべたい」「スイス・アーミー・マン」「チアダン」「ダンケルク」「ちはやふる」「マイティ・ソー」「この世界の片隅に」などが配信されています。

4号警備のあらすじ・内容

朝比奈準人(窪田正孝)は警察で働いていましたが、ある事件がきっかけで辞めてしまい、警備員の仕事をしていました。

ある日、警備会社の上司から「4号警備」という警備対象者を、あらゆる危険から守る業務に就くように言われます。

さらに、慎重な性格で冴えない中年の石丸賢吾(北村一輝)とコンビを組んで警備を行うようにと言われます。

そんな二人が警備をすることになったのは、目が見えない広瀬秀嗣(水橋研二)という男性でした。

広瀬は父親から多額の遺産を相続することになっており、何者かに駅のホームに突き落とされたことで危険を感じ依頼をしてきました。

翌日、準人と石丸は広瀬の警備を行っていると、なぜ会社を休まないのか疑問に思うと広瀬が話し始めます。

広瀬は亡くなった母親と一日一日休まずに会社に通うと約束をしており、どうしても会社を休みたくないと言ってきました。

そしてその翌日に警備を行っていると、広瀬をめがけて車が突っ込んできてしまいます。

何とか準人が広瀬を守り、家に戻りましょうと言いますが、広瀬は会社に行こうとしました。

準人がこれは命に関わることなんだと激怒すると、どうしても行きたい場所があると広瀬は言い出します。

どうしても広瀬が行きたい場所とはどこなのか、準人の過去に何があったのかというところが見所です。