『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

アニメ「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」はオンライントレーディングカードゲームが原作の作品です。

異能力を持つ登場人物たちが戦うアニメ「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王はどれで配信してる?

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王はどれで配信してる?

アニメ「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス×

「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」はNetflixとTSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパスでは配信されています。(※2018年7月30日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「進撃の巨人」「千銃士」「ジョジョの奇妙な冒険」「ノラガミ」「Free!」「夏目友人帳」「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」「僕のヒーローアカデミア」「王様ゲーム」などがあります。

映画も多くあり「リメンバー・ミー」「ジュマンジ」「15時17分、パリ行き」「ローガン・ラッキー」「名前のない女たち ~うそつき女~」「ブラックパンサー」「暗黒女子」「ミックス。」「彼女がその名を知らない鳥たち」「不能犯」などが配信されています。

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王のあらすじ・内容

後輩である道明寺虎鉄(日野聡)の実家に住まわしてもらっていた神名千尋(梶裕貴)は、そろそろ一人暮らしをしようと考えていました。

ある日、千尋が虎鉄と大学に行くと、いきなり高周波の共鳴音が鳴り響きます。

その音を聞いてしまった生徒たちは次々と倒れていき、千尋や虎鉄もその場で気絶をしてしまいます。

人々が目を覚ました頃には赤い霧が東京全体を包んでおり、赤い霧の向こう側には行けなくなってしまいました。

普通の人は一週間ほどで目を覚ましていきましたが、千尋が目を覚ましたのは音を聞いて気絶してから五か月が経過した時でした。

病院の先生から何か夢を見なかったかと聞かれると、謎の女性が出てきて何か言われたことを思い出します。

その後、虎鉄と再会した千尋は退院してタクシーに乗っていると、虎鉄の父が怪物によって殺されている映像が突然浮かんできます。

心配しながらも虎鉄の家に到着したのでタクシーを降りると、また共鳴音が聞こえてきたので千尋は周りの様子を探ってみました。

すると、謎の男と女が共鳴音を出していることに気が付きましたが、いきなり目の前にさっき映像で見た怪物が出現してきました。

千尋と虎鉄は怪物を倒すことができるのか、千尋の人生がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする