『チェリーボーイズ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODで配信してる?

映画「チェリーボーイズ」は古泉智浩の漫画が原作で、林遣都や柳俊太郎、前野朋哉などが出演しています。

童貞3人組を描いた映画「チェリーボーイズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

チェリーボーイズはどれで配信してる?

チェリーボーイズはどれで配信してる?

映画「チェリーボーイズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

チェリーボーイズはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月5日現在の情報です。)

FODは1ヶ月の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「名前のない女たち ~うそつき女~」「グレイテスト・ショーマン」「JUDGE/ジャッジ」「オデッセイ」「君の膵臓をたべたい」「渇き。」「母の恋人」「ひるなかの流星」「プラダを着た悪魔」「不能犯」などがあります。

アニメも多くあり「ワンピース」「つくもがみ貸します」「夜は短し歩けよ乙女」「ドラゴンボール」「ALL OUT!!」「はたらく細胞」「シュタインズ・ゲート ゼロ」「七つの大罪」「がっこうぐらし!」などが配信されています。

チェリーボーイズのあらすじ・内容

自称ミュージシャンの国森信一(林遣都)は東京で暮らしていましたが、父親が病気だと聞き、地元に戻ってきました。

久しぶりに地元に帰ってくると、幼馴染である吉村達也(柳俊太郎)や高杉誠(前野朋哉)と再会をします。

達也は地元の市役所に勤めており、誠はパチンコ店に勤めていることを信一は知ります。

三人はもう25歳になっていましたが、これまで女性と全く関りを持つことが無かったので、いまだに童貞のままでした。

童貞を早く卒業したいとみんな考えていましたが、ナンパをしたり風俗に行く勇気は持ち合わせていません。

仕事も女性関係も全く上手く行っておらず、三人は自分の人生を嘆いてばかりいました。

そんなある日、物凄く性に奔放な女の子・釈笛子(池田エライザ)がいるという噂を聞いた信一は、ある計画を立てることにします。

それは三人で笛子を襲ってしまい、一気に脱童貞を果たしてしまおうという計画でした。

信一の計画に乗っかった達也と誠は、医院で働いている笛子が帰宅するのを車の中で待機していました。

三人はこの計画を成功させることができるのか、コメディ要素がたっぷり詰まったストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする