『君の声が聞こえる』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」はイ・ジョンソクやイ・ボヨン、ユン・サンヒョンなどが出演しています。

人の心が読める青年と女性検事を描いた韓国ドラマ「君の声が聞こえる」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

君の声が聞こえるはどれで配信してる?

君の声が聞こえるはどれで配信してる?

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

君の声が聞こえるはU-NEXTとFODで配信されています。(※2018年8月25日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ピノキオ」「彼女の神話」「キルミー・ヒールミー」「プロデューサー」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「君を憶えてる」「ドクターズ~恋する気持ち」「花郎」「私の名前はキム・サムスン」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ワンピース」「トリコ」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「ゴールデンカムイ」「ニセコイ」「嘘を愛する女」「デッドプール2」「悪の教典」「君の膵臓をたべたい」「グッドモーニングショー」「今夜、ロマンス劇場で」などが配信されています。

君の声が聞こえるのあらすじ・内容

スハ(イ・ジョンソク)は、子供のころ父親が殺された現場にいたことがきかっけで、相手の考えていることが聞こえてしまう特殊能力を持っている高校生です。

当時、目撃者である勇気のある女子高生が裁判所に証人として現れ助けられます。

大人になったら彼女を守りたいという気持ちで、強く優しく成長しながら再会を願っています。

一方、勇気をもって証言台に立った女子高生は、無気力な国選弁護士ヘソン(イ・ボヨン)になって二人は再会します。

時を同じくして、ヘソンの証言で「殺してやる」と暴れながら有罪になった犯人が刑務所から出所し、ヘソンを狙い始めます。

大人気のイ・ジョンソクと年上のイ・ボヨンのカップルが本当に見ていて素敵です。

悪役といえば、チョン・ウンインが演じるミン・ジュングクの迫真の演技はまさにハマり役です。

「復讐」がキーワードになっているので怖いシーンや目をそらしたくなるような場面もたくさんありますが、その中でもスハが必死でヘソンを守ろうとする姿がカッコ良く、高校生らしい幼さも見どころの一つです。

特に水族館のシーンは必見で、年下男子に胸キュン必至のドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする