『こんな未来は聞いてない!!』はHulu・Netflix・U-NEXT・FODどれで配信?

ドラマ「こんな未来は聞いてない!!」は八寿子の漫画が原作で、田辺桃子や野呂佳代などが出演しています。

17歳の高校生の元に未来の自分がある警告をしてくる物語「こんな未来は聞いてない!!」がHulu・Netflix・dTV・FODなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

こんな未来は聞いてない!!はどれで配信してる?

こんな未来は聞いてない!!はどれで配信してる?

ドラマ「こんな未来は聞いてない!!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

こんな未来は聞いてない!!はFODで配信されています。(※2018年10月24日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「Love or Not 2」「結婚相手は抽選で」「コード・ブルー」「SUIT/スーツ」「不倫食堂」「東京ラブストーリー」「黄昏流星群」「5→9~私に恋したお坊さん~」「僕らは奇跡でできている」などがあります。

映画も多くあり「ミックス。」「リトル・マーメイド 人魚姫と魔法の秘密」「グレイテスト・ショーマン」「百円の恋」「娼年」「ダウンレンジ」「嘘を愛する女」「月と雷」「曇天に笑う」「アンダルシア 女神の報復」「劇場版 昼顔」などが配信されています。

こんな未来は聞いてない!!のあらすじ・内容

高校生の花園佳代(田辺桃子)は、幼馴染である相川真之介(岐洲匠)のことがずっと好きでした。

真之介はイケメンでスポーツができ、女子から大人気だったので、佳代はなかなか自分の想いを伝えられずに居ました。

そんなある日、大人になったら誰かと付き合って結婚するんだろうなと考えながら家に帰っていると、ある女性が話し掛けてきます。

その女性は佳代に30歳になっても独身のままだよと言ってきたので、佳代はあんたは誰なのと聞きました。

すると女性は、タイムマシンに乗ってここにやってきた30歳の花園佳代(野呂佳代)だと言い出します。

なんでこんなぽっちゃりのおばさんが未来のあたしなのよと佳代が言うと、佳代にしかない特徴的なホクロを見せてきました。

ホクロを見た佳代が驚いていると、真之介は結婚したと30歳の佳代が言い出します。

ショックを受けた佳代は、訳の分からないことを言わないでと言い、家の中に入ってしまいました。

その後、また30歳の佳代が現れると、真之介への気持ちをごまかすなと言ってきます。

さらに、真之介と結婚したのが櫛田陽(田中芽衣)であることを伝えると、佳代は衝撃を受けます。

それから少し経つと、櫛田が真之介に告白をしているところを目撃してしまい、自転車に乗っていた佳代は倒れてしまいました。

佳代は真之介に想いを伝えることができるのか、佳代が少しずつ変わっていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする