『アナと雪の女王 家族の思い出』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「アナと雪の女王 家族の思い出」はオラフが主人公の作品でエルサやアナも登場します。

オラフのクリスマスの冒険を描いた映画「アナと雪の女王 家族の思い出」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

アナと雪の女王 家族の思い出はどれで配信してる?

アナと雪の女王 家族の思い出はどれで配信してる?

映画「アナと雪の女王 家族の思い出」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

アナと雪の女王 家族の思い出はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月5日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アナと雪の女王」「リメンバー・ミー」「カーズ」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「トイ・ストーリー」「グレイテスト・ショーマン」「祈りの幕が下りる時」「君の膵臓をたべたい」「トランスフォーマー」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「ちおちゃんの通学路」「Free!」「らき☆すた」「ドラゴンボールGT」「メジャー」「BLEACH」「血界戦線」「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」「ジョジョの奇妙な冒険」「進撃の巨人」などが配信されています。

アナと雪の女王 家族の思い出のあらすじ・内容

長年閉ざされていた城の門が開かれてから初めてのクリスマスをアレンデール王国は迎えようとしていました。

女王であるエルサ(松たか子)とエルサの妹のアナ(神田沙也加)は、村人たちをお城に招待してパーティーをしようと計画を立てます。

そしてクリスマス当日になり、エルサとアナはこれから最高のパーティーが始まるとウキウキしていました。

しかし、クリスマスを告げる鐘を聞いた村人たちは、すぐに自分たちの家に帰ってしまいます。

アレンデール王国ではクリスマスは家族で過ごす決まりがあり、自分たちの家族が昔から行ってきた伝統的な過ごし方をすることになっていました。

エルサはこれまで部屋に閉じこもっていたのでクリスマスを経験したことが無く、思い出がありませんでした。

アナはエルサに楽しんでもらえなかったので落ち込んでいると、二人の様子を見ていたオラフ(ピエール瀧)があることを思いつきます。

それは村人の家を一軒ずつ回っていき、それぞれの家庭がどのようにしてクリスマスを楽しんでいるのかを調べ、エルサとアナに教えようということでした。

それからオラフはスヴェンと共に村人の家を回っていき、クリスマスを楽しむためのグッズを貰いますが、ある問題が起こってしまいました。

エルサとアナはクリスマスを楽しむことができるのか、オラフに何が起こってしまうのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする