『冷たい熱帯魚』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「冷たい熱帯魚」は園子温監督が手がけ、吹越満やでんでんなどが出演しています。

実際の猟奇殺人事件をモデルにした映画「冷たい熱帯魚」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

冷たい熱帯魚はどれで配信してる?

冷たい熱帯魚はどれで配信してる?

映画「冷たい熱帯魚」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYA TV

冷たい熱帯魚はauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年8月22日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「レディ・プレイヤー1」「ヒミズ」「今夜、ロマンス劇場で」「悪の教典」「ボス・ベイビー」「あゝ、荒野」「リメンバー・ミー」「新宿スワン2」「アバター」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アニメも多くあり「ソードアート・オンライン」「迷家‐マヨイガ‐」「アルスラーン戦記」「新世紀エヴァンゲリオン」「ゆるゆり」「中間管理録トネガワ」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「BORUTO」「メルヘン・メドヘン」「BLEACH」などが配信されています。

冷たい熱帯魚のあらすじ・内容

熱帯魚店を営んでいる社本信行(吹越満)は病気で妻を亡くしていましたが、すぐに社本妙子(神楽坂恵)と再婚をしました。

それが原因で娘の社本美津子(梶原ひかり)は信行と妙子のことを嫌っており、会話をすることはほとんどありませんでした。

ある日、家に一本の電話が掛かってくると、美津子がスーパーで万引きをしたと言われます。

信行と妙子は慌ててスーパーに向かい店長に謝罪をしますが、何度も万引きをしているから警察を呼ぶと言われました。

信行がそれだけは勘弁してくださいと必死に謝っていると、そこに店長の知り合いの村田幸雄(でんでん)がやってきてかばってくれました。

その後、みんなで村田にお礼を言うと、うちも熱帯魚店を営んでいるから社本さんのお店のことは知っていると言われます。

そして今からうちの店に来てよと強引に誘ってきたので、村田の店に行くことになりました。

店に到着して村田が熱帯魚の説明や商売について思っていることを話すと、美津子にうちで働かないかと誘ってきました。

美津子がこの店は楽しそうだから働くと言い、信行と妙子はよろしくお願いしますと頭を下げます。

しかし、ここからとんでもない事件に社本家は巻き込まれてしまいます。

陽気な性格の村田と出会ったことで社本家はどうなっていくのか、衝撃的な結末が見所です。