『はるかなレシーブ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「はるかなレシーブ」は如意自在の漫画が原作のビーチバレーがテーマの作品です。

女子高生がビーチバレーのコンビを組むスポーツアニメ「はるかなレシーブ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

はるかなレシーブはどれで配信してる?

はるかなレシーブはどれで配信してる?

アニメ「はるかなレシーブ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス×

はるかなレシーブはNetflixとTSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパスでは配信されています。(※2018年7月22日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ブラッククローバー」「モブサイコ100」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「ドラゴンボール超」「ブレンド・S」「響け!ユーフォニアム」「僕のヒーローアカデミア」「はたらく細胞」「鬼灯の冷徹」などがあります。

映画も多くあり「ブラックパンサー」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「去年の冬、きみと別れ」「この世界の片隅に」「リメンバー・ミー」「彼女がその名を知らない鳥たち」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」などが配信されています。

はるかなレシーブのあらすじ・内容

大空遥(優木かな)は母親が海外に単身赴任をすることになり、祖母が住んでいる沖縄で暮らすことになりました。

沖縄の空港に到着すると、祖母の家で暮らしている従妹の比嘉かなた(宮下早紀)に声を掛けられます。

小学四年生以来の再会だったことで二人の間には少し距離ができており、遥は気まずさを感じます。

それからタクシーに乗って祖母の家に向かっていると、海が見えてきたので遥はテンションが上がりました。

タクシーを止めた遥は水着になり、海の中に入って遊び始めかなたを困らせます。

その後、かなたが家に戻っていったので遥が一人で遊んでいると、上からボールが落ちてきました。

ボールを取った遥の元に立花彩紗(伊藤かな恵)がやってきて、今ビーチバレーの練習をしていると言ってきます。

ビーチバレーに興味を持った遥が見たいと言い出し、彩紗と遠井成美(島袋美由利)の練習を見学することになりました。

練習を見学しているうちに、ビーチバレーを体験みることになった遥は初心者の割にはセンスがあり、彩紗に褒められます。

調子に乗った遥がわたしもエースになれるかなと言うと、いきなり成美がエースなんて軽々しく言わないでと怒りだしてしまいました。

彩紗と成美に出会ったことで遥はどうなっていくのか、かなたの過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする