『総理と私』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTで配信してる?

韓国ドラマ「総理と私」はユナやイ・ボムスなどが出演するラブコメディです。

芸能誌の女性記者とシングルファザーの総理の恋を描いた韓国ドラマ「総理と私」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

総理と私はどれで配信してる?

総理と私はどれで配信してる?

韓国ドラマ「総理と私」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

総理と私はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとFODでは配信されています。(※2018年10月6日現在の情報です。)

U-NEXTとFODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試した事がない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「雲が描いた月明かり」「THE K2~キミだけを守りたい~」「プリンスの王子」「太陽の末裔」「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」「恋愛の発見」「太陽がいっぱい」「あなたが眠っている間に」などがあります。

映画も多くあり「娼年」「インシディアス 最後の鍵」「グレイテスト・ショーマン」「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」「リメンバー・ミー」「曇天に笑う」「ミスミソウ」「ちはやふる−結び−」「ママレード・ボーイ」などが配信されています。

総理と私のあらすじ・内容

42歳で韓国最年少の国務総理クォン・ユルは、三流芸能誌から特ダネの恋愛スクープを狙われたり何かと注目の的です。

彼は妻を交通事故で亡くし、3人の子供を男手ひとつで育てているシングルファザーですが、独裁的な性格で家では家事ひとつできない「ただ怖い父親」でしかありません。

そんな彼のスクープを狙って近づいてきたのがナム・ダジョン(ユナ)です。

認知症の父親を支えながら熱愛報道を撮ろうと必死で追いかけています。

ダジョンが子供を使って自分に近づいていると誤解したユルを責めますがその場をほかの記者に写真を撮られ、スクープを狙っていたダジョンとユルは、逆に熱愛説を作られスクープされてしまいます。

それぞれが抱える様々な問題を解決するために、二人が選んだのは「契約結婚」でした。

政界がテーマのドラマは韓国ドラマもいくつかありますが、現役の総理大臣と普通の女の子の恋物語は他にはない設定です。

若くしてシングルファザーの総理とスキャンダルを追う記者、対立する立場の二人が出会い、それも「偽造結婚」をする展開が面白いです。

バレれば国民全員を敵に回しかねないそれこそ大スキャンダル。否応なしにも協力せざるを得ない状況にはドキドキしてしまいます。3人の子供たちとの関係には思わず涙するシーンもあり、見どころたっぷりの作品です。

温かさのない家庭にダジョンが加わることで子供たちもユルも心を開き、温かいダジョンに惹かれていきます。

日本でもファンの多いユン・シユンと大人気K-POPグループEXOのスホも出演しているところにも注目です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする