韓国ドラマ「太陽の末裔」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信、視聴できる?

韓国で視聴率41%を記録したドラマ「太陽の末裔」は2017年2月に日本でもDVDがリリースされました。

今回は人気の韓国ドラマ「太陽の末裔」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているのか比較して紹介します。

※2018年3月25日に情報を更新しました。

太陽の末裔はどれで配信してる?

太陽の末裔はどれで見れる?

韓国ドラマ「太陽の末裔」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

太陽の末裔はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月25日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料トライアルも実施しているので、加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

U-NEXTでは他にも韓国ドラマがかなり多く配信されていて「六龍が飛ぶ」「花郎」「オーマイビーナス」「雲が描いた月明り」「星から来たあなた」「華政」「ああ、私の幽霊さま」「花郎」「ピノキオ」「イニョプの道」「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」「W -君と僕の世界-」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」などがあります。

映画も多くあり「ラ・ラ・ランド」「シン・ゴジラ」「ドント・ブリーズ」「君と100回目の恋」「ムーンライト」「何者」「トリプルX:再起動」「君の名は。」「マリアンヌ」「帝一の國」「三度目の殺人」「ケンとカズ」「この世界の片隅に」「四月は君の嘘」「怒り」といった人気作品が多数配信されています。

TSUTAYAディスカスはDVDが借り放題になるプランがあり「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「三度目の殺人」「君の名は。」「ワンダーウーマン」「ボクらが本気で編むときは、」「ドリーム」などがあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

太陽の末裔はどんなドラマ?

軍人のユ・シジンと女医カン・モヨンはお互いに惹かれあいますが、仕事を優先するシジンに耐えられずモヨンは離れていきます。

8ヶ月後に二人は再会し愛を育む恋愛ドラマです。

ソン・ジュンギは多くの韓国ドラマに出演する人気の高い俳優で、女医を演じるソン・ヘギョは綺麗な顔立ちでモデルとして活躍しています。

韓国では視聴率40%越えという驚異の数字を記録したドラマなので是非見てみてください!